木曜劇場・東野圭吾ミステリーズ あらすじ第8話と前回視聴率 8月30日放送

木曜劇場 東野圭吾ミステリーズ 第8話のあらすじと前回視聴率をちょっと、、、

木曜劇場 東野圭吾ミステリーズ第8話の主役は三浦春馬
その東野圭吾ミステリーズ第8話のあらすじの前に、
気になる前回の視聴率を報告しておきますね。
前回第7話の視聴率は、7.9%でした。
第6話の8.9%と比べると1.0ポイントのダウン。
これで平均視聴率は8.80%となり
夏の連続ドラマの中では第12位にランクされてます。

ってことで、、、

8月30日放送の木曜劇場 東野圭吾ミステリーズ 第8話のあらすじを紹介します。


幼なじみで仲良し3人組の良(三浦春馬)、洋子(波瑠)、達也(大野拓朗)。
高校三年生の夏、洋子と達也が交際を始めたことで、良は悩んでいた。
良も洋子が好きで、早く高校を卒業して想いを断ち切りかった。

そんなある日。達也が校舎の屋上から転落死する事件が起きる。
屋上の縁を歩いていて、バランスを崩したと目撃した生徒が証言。
捜査にあたった刑事たちは自殺も視野に入れている。
良は、刑事たちに達也が自殺ではないと断言する。

次の日、達也のロッカーが何者かに壊され、私物が散乱している。
それを良と洋子が発見する。
窓の外から2人を見ていた美代子(三吉彩花)は、
洋子と目が合うと、逃げるようにして去る。。。。。。

ボールがコインケースに!バスケットレザーコインケース>>



楽天市場の今日のイチオシ!

マクダビッド社腰コルセット(メッシュ)>>


最大2℃に瞬間冷却/熱中症対策にテクノトレードのクールバー>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館