警視庁捜査一課9係 あらすじ 第9話 と前回視聴率 8月29日放送

警視庁捜査一課9係 第9話のあらすじと視聴率をちょっと、、、

警視庁捜査一課9係 8月29日放送第9話のあらすじの前に、
気になる前回第8話の視聴率結果を報告します。
第8話の視聴率は、11.4%でした。
第7話の9.2%と比べると2.2ポイントのアップ。
それでも平均視聴率は11.48%となって、
夏の連ドラでは第3位から第4位に順位を落としてます。

ってことで、、、

8月29日放送の警視庁捜査一課9係 第9話のあらすじを紹介しましょう。


河川敷で戸神という男性の刺殺体が発見された。
倫太郎(渡瀬恒彦)は、被害者のポケットにあった、
東京・向島の商店街のイベントのチラシが気になる。

青柳(吹越満)は、村瀬(津田寛治)に
解剖の立ち会いを指示すると、自分たちは商店街へ。
倫太郎も直樹(井ノ原快彦)と商店街へと向かう。

その後の捜査で、商店街の鮮魚店店主が
前日の朝に店の前で死んでいた戸神を冷凍庫に隠し、
夜中に遺棄したと判明。
日曜日のマグロ祭りの中止を恐れてのことらしい。

倫太郎と直樹は、祭りを手伝う倫子(中越典子)にばったり。
その倫子によれば、日曜日のマグロ祭りを前に
マグロは売り切れてしまったという。

やがて、元高校球児の戸神の服から
甲子園の土が検出される。
倫太郎たちは、当時の野球部マネジャーに会いに行くことに。。。。。

中越典子のことなら>>



楽天市場の今日のイチオシ!

厚さ4ミリ!超薄型コードバンマネーホルダー


イオンの力で毛穴スッキリ!>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館