ドラマ GTO あらすじ 第9話と前回視聴率 8月28日放送

ドラマ GTO 8月28日放送の第9話 あらすじと視聴率をちょっと、、、

EXILEAKIRAのドラマ GTO  第9話 あらすじの前に、
気になる前回の視聴率を発表します。
前回第8話の視聴率は15.1%とでした。
第7話の13.5%と比べると1.6ポイントのアップ。
これで平均視聴率は13.35%となって、夏の連ドラの中では
先週の第1位を維持してトップです。

ってことで、、、

8月28日放送のドラマ GTO 第9話のあらすじを紹介しましょう。


明修学苑にはマスコミが殺到して大騒ぎに。
マスコミに「不良教師」とたたかれた鬼塚(AKIRA)の
解雇をめぐる緊急の理事会が開かれることになる。

理事長室に呼び出され教頭(田山涼成)に職員解雇を宣告される。
辞職を受け入れる代わりにもう一日だけ待ってほしいと頼む。
不登校の雅(川口春奈)に最後の授業を行うためだった。

さそく鬼塚は、クラスに戻り、
自殺をしたななこ(谷内里早)の事件の詳細をみんなから聞く。
1年前、文化祭のために集めた準備費用が紛失。
当時の担任・藤森(折井あゆみ)が、実行委員だったななこを疑った。
そして厳しく追及したという。

ほどなくして、 ななこは、雅の机の中に遺書を残し、
学苑の屋上から飛び降りたのだった。
その後、生徒たちは復讐のために「担任外し」を始めていた。

鬼塚は「担任外し」のリーダーだった雅が、
誰にも言えない秘密を抱えていると察知する。
そして雅の自宅へと向かう。
冷たい態度の雅に「もうすぐクビだから」と言って
雅をクラブに連れ出す。。。。。。

川口春奈のことなら>>



楽天市場の今日のイチオシ!

毛穴ケアにポアイレイサー イオン>>


たった3分!汗をかかずにフィットネス>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館