浪花少年探偵団 あらすじ 第9話と前回の視聴率 8月27日放送

浪花少年探偵団 8月27日放送第9話のあらすじをちょっと、、、

浪花少年探偵団 第9話のあらすじの前に
前回、第8話の気になる視聴率を発表します。
多部未華子主演の第8話の視聴率は、5.7%でした。
第7話の視聴率6.6%と比べると0.9ポイントのダウン。
これで平均視聴率は6.34%となりましたが、
夏の連続ドラマゴールデンタイムの中では最下位。

ってことで、、、

8月27日放送の浪花少年探偵団 第9話のあらすじを紹介しましょう。


あるアパートで一人暮らしの稲子(中原ひとみ)が、
部屋に忍び込んだ男を殺してしまう事件が発生。
物音で目覚め、男がいたためゲートボールの
スティックで殴ったと語る。

しのぶ(多部未華子)のアパートに、
漆崎(段田安則)と新藤(小池徹平)が血相を変えてやって来る。
殺されたのは、しのぶの隣人・芳子(中島ひろ子)の
内縁の夫・永島(三上市朗)だった。

永島は芳子に暴力を振るい、金をせびっていたという。
芳子は4年生の千鶴(石井萌々果)と二人暮らし。
芳子が警察で事情を聞かれている間、
しのぶは千鶴を気遣い部屋へと誘う。

すると修(前田旺志郎)は彼女に一目惚れしてしまう。

質素な暮らしの稲子だが、事件のあった日は
部屋に大金を隠し持っていたらしい。
そんな矢先、稲子が倒れて入院。末期ガンだと分かる。。。。。

浪花少年探偵団/東野圭吾>>



楽天市場の今日のイチオシ!

20年以上のベストセラー牛革トラベルボストン


たった3分!汗をかかずにフィットネス>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館