木曜劇場・東野圭吾ミステリーズ あらすじ第7話と前回視聴率 8月23日放送

木曜劇場 東野圭吾ミステリーズ 第7話のあらすじと前回視聴率をちょっと、、、

木曜劇場 東野圭吾ミステリーズ第7話の主役は戸田恵梨香
その東野圭吾ミステリーズ第7話のあらすじの前に、
気になる前回の視聴率を報告しておきますね。
前回第6話の視聴率は、8.9%でした。
第5話の9.1%と比べると0.2ポイントのダウン。
これで平均視聴率は8.95%となり
夏の連続ドラマの中では第12位にランクされてます。

ってことで、、、

8月23日放送の木曜劇場 東野圭吾ミステリーズ 第7話のあらすじを紹介します。


ある朝、由希子(戸田恵梨香)の仕事場で事件が起きる。
部長の安部(菅原大吉)が、転落死していたのだ。
駆けつけた刑事の田宮(ユースケ・サンタマリア)は
西岡(満島真之介)とともに聞き込み捜査を始める。

死亡推定時刻は昨夜9時から11時頃。
安部と残業をしていた由希子に話を聞く。
安部には変わった様子はなく、一緒に残業をしていた
森田(平岡祐太)は先に帰ったと言う。

聴取、現場検証から田宮は、自殺ではないと推測。
その夜、帰宅する由希子に森田が声を掛ける。
森田は、刑事たちから何を聞かれたのかを気にしている様子。
そんな2人を見つめている人影があった。

次の日、副部長の佐野(木下ほうか)が駅ホームから転落し、
電車に撥ねられ事件が発生する。。。。。。

ドラマ原作/白い凶器/犯人のいない殺人の夜



楽天市場の今日のイチオシ!

マクダビッド社腰コルセット(メッシュ)>>


最大2℃に瞬間冷却/熱中症対策にテクノトレードのクールバー>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館