息もできない夏 あらすじ 第7話と前回視聴率 8月21日放送

息もできない夏 第7話のあらすじと前回視聴率をちょっと、、、

息もできない夏の第7話のあらすじの前に、
武井咲江口洋介主演の気になる前回の視聴率をご報告。
前回第6話の視聴率は、8.1%でした。
第5話の10.1%と比べると2.0ポイントのダウン。
この週はどの局もオリンピックで数字を落としました。
これで平均視聴率は10.13%となって、
先週の第11位と変わりません。

ってことで、、、

8月21日放送の息もできない夏 第7話のあらすじを紹介しましょう。


玲(武井咲)は葉子(木村佳乃)に内緒で
祖父の周作(北大路欣也)を家に呼んでいた。
ところがそこに、前夫の鮎川(要潤)が現れ、
玲は自分の娘だと言い出す。

衝動的に包丁を手にして鮎川に向かっていく葉子。
葉子を止めようとした周作が、包丁を腹部に受けてしまう。
驚いた鮎川は、その場から逃げ去った。

周作は、自分がつまずいた末の「事故」だと
口裏を合わせるよう指示し、救急車で病院へ。
通報を受けてやってきた刑事たちは、
玲や葉子、香緒里(浅田美代子)らから事情を聞くために、
警察署まで同行を求めた。

樹山(江口洋介)の後輩・中津(RIKIYA)が、
たまたま取材で警察署にいたところで、玲にも会っていた。
中津から連絡を受け、警察署に駆けつける樹山。

樹山に家まで送ってもらった玲は、葉子のとった行動などから、
本当は鮎川が父親なのではないかと疑う。
樹山は、勝手な思い込みはしないよう助言するのだが。。。。。。

武井咲のことなら>>



楽天市場の今日のイチオシ!

今おいしいグルメが満載!全国お取り寄せグルメ特集>>


毛穴ケアにポアイレイサー イオン>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館