リッチマン、プアウーマン あらすじ 第6話と前回視聴率 8月13日放送

リッチマン、プアウーマン 第6話のあらすじと視聴率をちょっと、、、

リッチマン、プアウーマン第6話のあらすじの前に、
小栗旬石原さとみ主演の気になる前回の視聴率をご報告しましょう。
前回、第5話の視聴率は、10.2%でした。
第4話の10.8%と比べると0.6ポイントのダウン。
これで平均視聴率は11.86%となり、
夏の連続ドラマの中では前週と同じ
第4位にランクされてます。

ってことで、、、

8月13日放送のリッチマン、プアウーマン 第6話のあらすじを紹介しましょう。


個人情報が大量に流出した件で、徹(小栗旬)は会見を開く。
しかし、株主総会が迫る中、株価は下げ続け、
社員たちの間に動揺が広がる。

個人情報を持ち出せたのは、最近在籍した者以外ありえないと
社員たちの検閲が行われることに。しかし疑わしい人物は浮上しない。

そんなある日、徹への思いに揺れる真琴(石原さとみ)は、
遙香(野村麻純)に誘われ、青年社長が相手の合コンに参加する。
そこに偶然徹が現れ、真琴は焦りを隠せない。

株主総会で配る菓子を自分で買いに来たという徹に、
真琴は頑張って仕事をするから、
自分が必要なときは呼んでくれと伝える。

一方、レストランの客入りが思わしくない燿子(相武紗季)は、
余った食材を使った料理教室を発案。
シェフの乃木(丸山智己)にメニュー考案を依頼する。

朝比奈(井浦新)の運転手を務めた真琴は、
徹のことが好きかと問われ、素直な反応をしてしまう。
その一方で、朝比奈は元社員の遠野(綾野剛)を使って
個人情報流出事件を起こし、徹を追い詰めていく。

株主総会で責任を追求され、自宅で落ち込んでいた徹は、
真琴の携帯を鳴らすが、オフィスにいて気づかない。
そんなとき、徹の部屋のチャイムが鳴る。。。。。。

綾野剛のことなら>>



楽天市場の今日のイチオシ!

おいしさいろいろ!アイスクリーム特集>>


最大2℃に瞬間冷却/熱中症対策にテクノトレードのクールバー>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館