浪花少年探偵団 あらすじ 第7話と前回の視聴率 8月13日放送

浪花少年探偵団 8月13日放送第7話のあらすじをちょっと、、、

浪花少年探偵団 第7話のあらすじの前に
前回、第6話の気になる視聴率を発表します。
多部未華子主演の第6話の視聴率は、6.4%でした。
第5話の視聴率5.5%と比べると0.9ポイントのアップ。
これで平均視聴率は6.40%となりましたが、
夏の連続ドラマゴールデンタイムの中では最下位。
深夜ドラマと変わらない視聴率です。

ってことで、、、

8月13日放送の浪花少年探偵団 第7話のあらすじを紹介しましょう。


鉄平(濱田龍臣)と本間(山本耕史)は、
やっと手に入れることができた新作ゲームソフトを、
謎の少年(小山颯)にその場で盗まれてしまう。
2人は少年を追いかけるが見失う。
それを知ったしのぶ(多部未華子)は、
私なら絶対に逃がさないと自慢して、
一緒に探す事に。

一方、しのぶのクラスの上原(二宮星)の親が経営する
長屋で荒川(高橋努)の死体が発見される。
新藤(小池撤平)と漆崎(段田安則)は捜査を開始。
被害者は、腹部に致命傷となった刺し傷がある。
死んだ荒川は失業中で、妻とは半年前に離婚。
同居していた小学生の息子は、行方不明らしい。

新藤と漆崎は、大家の政司(田口浩正)や、
離婚した千枝子(有森也実)らに聞き込みを行う。
そんな中、警察に政司が事件当日に長屋で見たという
密告電話があり、上原の目の前で連行されてしまう。

そして、ゲームを盗んだ少年が被害者の息子だと判明する。。。。。。

有森也実のことなら>>



楽天市場の今日のイチオシ!

おいしさいろいろ!アイスクリーム特集>>


最大2℃に瞬間冷却/熱中症対策にテクノトレードのクールバー>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館