浪花少年探偵団 あらすじ 第3話と前回の視聴率 7月16日放送

浪花少年探偵団 7月16日放送第3話のあらすじをちょっと、、、

浪花少年探偵団 第3話のあらすじの前に
前回、第2話の気になる視聴率を発表します。
多部未華子主演の第2話の視聴率は、6.0%でした。
第1話の視聴率7.8%と比べると1.8ポイントのダウン。

ってことで、、、

7月16日放送の浪花少年探偵団 第3話のあらすじを紹介しましょう。


教頭の中田(小日向文世)が、突然しのぶ(多部未華子)に
見合い話を持ち掛けてくる。
相手はイケメンの本間(山本耕史)で、大阪有数の企業の
幹部候補生だと聞いて、しのぶは期待に胸を踊らせる。

見合いのことを偶然知った郁夫(前田航基)、鉄平(濱田龍臣)、
弘(高橋晃)らは、しのぶに好意を寄せる新藤(小池徹平)に報告。
見合い当日、新藤らは様子を偵察することに。

相手の本間と対面し、初めはうれしそうなしのぶだったが、
上品な彼と話がなかなか噛み合わない。
そんな時、本間の勤める会社社長の元山(鶴田忍)が殺される事件が。

現場に向かう新藤と本間、そしてしのぶも殺害現場へと急行。
スパナで後頭部を一撃されて死んだらしい。
容疑者として下請けの戸村(志賀廣太郎)、
息子で専務の武夫(相島一之)、
工場長の田辺(正名僕蔵)、経理担当の大原(町田マリー)、
そして見合い相手の本間が浮かび上がるが。。。。。。

多部未華子のことなら>>



楽天市場の今日のイチオシ!

お得な夏のグルメギフト!スイーツ、フルーツ満載>>


DIESEL Tシャツ・ジーンズ激安!最大86%OFF>>


●おすすめリンク

犬と泊まれる宿情報館