VISION(ビジョン) 殺しが見える女 あらすじ 第2話 と前回視聴率 7月12日放送

VISION(ビジョン) 殺しが見える女 第2話のあらすじと前回の視聴率をちょっと、、、

VISION(ビジョン) 殺しが見える女 第2話7月12日放送のあらすじの前に
山田優主演の気になる前回第1話の視聴率をご報告。
第1話の視聴率は4.1%でした。
この時間帯の視聴率としてはずっこけた感じですかね。
金子ノブアキも最近よく出てくるようになりましたね。

ってことで、、、

7月12日放送のVISION(ビジョン) 殺しが見える女 第2話のあらすじを紹介しましょう。


とある会社の職場で、立原(中村倫也)が吉村(乙黒史誠)を
刺殺して逃走する事件が発生する。
立原は吉村から、普段から悪質ないじめを受けていたらしい。
現場にあった鏡に「クリスティーナへ」 という文字が
残されていることから、刑事の崎阪(矢柴俊博)は玲奈(山田優)を連想。

すぐに和馬(金子ノブアキ)に命じて玲奈に話を聞きに行く。

一方、玲奈は鏡の中に現われた立原から「クリスティーナ」と呼びかけられ、
「君の願い通り、殺すのは3人」と告げられる。
そして和馬が訪問。事件の話を聞き、立原があと2人殺すと
話していた事を伝える。

その頃、立原は、高校時代にいじめられた同級生の三木を殺害していた。

玲奈は、マネージャーの清末(勝村政信)と打ち合わせ中に、
再び立原がVISIONとして現れる。
なぜか立原の額から血が横に流れ始めるのを見て違和感を感じる。

その話を聞いた和馬は、最後の標的を見つけるヒントが
そこに隠されていると考えるのだが。。。。。

山田優のことなら



楽天市場の今日のイチオシ!

今が旬!おいしいフルーツ大特集>>


1000円ポッキリのグルメ大特集>>


犬と泊まれる長野県の旅館・ホテル・ペンション情報
プレミアムドッグフード ガイドNavi
温泉旅館&ホテル 北海道おすすめベストランキング