ドラマ GTO あらすじ 第2話と前回視聴率 7月10日放送

ドラマ GTO 7月10日放送の第2話 あらすじと視聴率をちょっと、、、

EXILEAKIRA瀧本美織のドラマ GTO  第2話 あらすじの前に、
気になる前回の視聴率を発表します。
第1話の視聴率は15.1%とまずまずのスタートとなりました。
夏の連続ドラマの中では、現在のところ第2位。
ちなみに、暫定第1位はテレ朝の京都地検の女の16.0%です。

ってことで、、、

7月10日放送のドラマ GTO 第2話のあらすじを紹介しましょう。


明修学苑2年4組の担任になった鬼塚(AKIRA)は、
クラス委員の雅(川口春奈)に相談され、
不登校の美姫(西内まりや)の自宅を訪ねることに。

鬼塚を排除したい雅の策略とも知らずに。

美姫に会うと、彼女が突然叫び出す。
そしてなにやら緊急通報ボタンを使ったらしく、
駆けつけた警察官らによって、暴行未遂容疑で鬼塚は連行される。
実は美姫の父親は地元警察の署長で、安全のために
緊急通報ボタンなるものが家にあったのだった。

鬼塚の逮捕を知った理事長の良子(黒木瞳)は、
あずさ(瀧本美織)に引き取りを依頼し、とりあえず釈放される。
クラスの吉川(中川大志)らから、美姫らが仕組んだものと知らされるが、
「とにかく、美姫を登校させる」と気に留めない鬼塚。

翌朝、何事もなかったかのように登校。
そんな姿に驚いたのは雅たちだった。
その雅に、「美姫を一緒に説得してほしい」と頼む。
杏子(新川優愛)から、美姫が母親の死に目よりも
仕事を優先させた父親を恨んでいると聞く。

美姫に会うため、指定された公園に向かうが、
案の定、雅は来ておらず、美姫だけが立っている。
そして、闇サイトで彼女が集めた凶器を手にした男たちが
鬼塚を取り囲むのだが。。。。。。

雅役の川口春奈のことなら>>



楽天市場の今日のイチオシ!

まだまだ間に合う、夏直前のダイエット特集>>


話題作がぞくぞく登場!人気アーティストの新譜や新刊特集>>


[高齢犬と楽しく過ごす方法]
犬と泊まれる宿情報館
温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング