ボーイズオンザラン ドラマ 第1話 あらすじ 7月6日放送

ボーイズオンザラン ドラマ 7月6日放送第1話のあらすじをちょっと、、、

ボーイズ・オン・ザ・ランは、テレビ朝日系の金曜深夜ドラマ。
関ジャニ∞の丸山隆平くんが連ドラ初主演で、
彼女いない歴27年。運動神経ゼロで極度の小心者。
コミュニケーション能力に問題があり、
女性や怖い人の前では思うように話せないという役を演じます。

ってことで、、、

7月6日放送のボーイズ・オン・ザ・ラン ドラマ第1話のあらすじを紹介しましょう。


弱小玩具メーカーに勤務する田西(丸山隆平)は、
なんと彼女いない歴27年。一度も女性と交際したことがない。
同僚のちはる(南明奈)に、恋心を抱いているんだが、
彼女に近づく勇気もなく、悶々とした気持ちを
テレクラやHビデオで解消するしかないダメダメ人間。

そんなある日、仕事先で出会ったエリート営業マン・青山(斎藤工)と
意気投合し、さらに彼の手ほどきを受け、
ちはるとの恋に進展が訪れそうになる。

なんと、飲み会に誘い出すことに成功してしまうのだ。
ところが、青山から教わった作戦の先には
思いもかけない結末が待ち受けている。。。。。。

関ジャニ∞ 丸山隆平のことなら>>



楽天市場の今日のイチオシ!

楽天電子ブックkobo Touch/今なら7,980円>>


日焼け止め・UVケア対策特集>>


犬と泊まれる宿 長野県【白樺湖 姫木平 霧ヶ峰】
犬と泊まれる宿 長野県【蓼科高原】
犬と泊まれる宿 長野県【原村 富士見高原 軽井沢 野辺山】