私立バカレア高校 ドラマ 結末 あらすじ 最終回 6月30日放送

私立バカレア高校 6月30日放送最終回のドラマ結末のあらすじをちょっと、、、

私立バカレア高校 6月30日放送結末のドラマ最終回あらすじの前に、
第11話の気になる視聴率をご報告。
前回第11話の視聴率は2.3%でした。
第10話の2.3%と同視聴率でした。
これで平均視聴率は2.89%と、
土曜深夜ではちょっと少ない感じがします。

ってことで、、、

6月30日放送の私立バカレア高校 最終回のドラマ結末のあらすじを紹介しましょう。


西園寺(渡辺大)から廃校が決まったことを伝えられ、
ざわめく女子生徒たち。
文恵(島崎遥香)と沙耶(大場美奈)が壇上にあがり、
第二カトレア学院への思いを語りはじめる。

一方、馬鹿田のトップを取り返すために、
本郷(佐野和真)の元に向かおうとした達也(森本慎太郎)たち。
学校中を巻き込んだ、達也たちと本郷たちとのバトルが幕を開ける。

その頃、体育館では、文恵の演説を受けて、
理事長の源(上川隆也)がやってくる。
文恵たち女子生徒のこれからはどうなるのか?
そして、達也たち男子生徒の運命は?
バカレア高校の歴史が、動き出していた。。。。。。

大場美奈の生写真のことなら>>



楽天市場の今日のイチオシ!

履くだけで自然にヨガポーズになるサンダル&シューズ特集>>


爽やかモテ系!夏のカジュアル特集>>


犬と泊まれる宿情報館
温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング
温泉旅館&ホテル 箱根 温泉宿ベストランキング