未来日記 ドラマ 結末 あらすじ 最終回 6月30日放送

未来日記 6月30日放送のドラマ最終回の結末あらすじをちょっと、、、

岡田将生剛力彩芽共演の未来日記 6月30日放送のドラマ結末最終回のあらすじの前に、
気になる前回の視聴率を発表します。
前回、第10話の視聴率は6.2%でした。
第9話の5.6%と比べると0.6ポイントのアップ。
これで平均視聴率は6.52%となりました。
春の連続ドラマの中では
先週と変わらず第15位にランク。

ってことで、、、

6月30日放送の未来日記 結末最終回のドラマあらすじを紹介しましょう。


新太(岡田将生)が目を覚ますと、類(本郷奏多)が立っている。
由乃剛力彩芽)の所在を聞くが、類はうつろな眼差しで答えない。
その後、正気になった類が、隠していることを教えてくれと懇願。
新太が答えられずにいると、デウスの神宮寺(内田有紀)が現れる。

神宮寺は、類に「君は僕が作ったプログラムなんだよ」という。
オリンピアを壊そうとする新太を排除してと、拳銃を渡す。
さらに、新宮寺は新太に、解除コードを打ってオリンピアと共に死ぬか、
オリンピアを完成させるラストピースとなり共に生きるかの選択を迫る。
新太が決断できずにいると、神宮寺は再びゲームを始める。

拘束されている由乃、春奈(福田麻由子)、奥田(平岡祐太)、
めぐみ(二階堂ふみ)、萩戸(岡田義徳)、 木部(佐野史郎)は、
モニターに映し出されたデウスのメッセージを見ている。
「勝者は一人、敗者には死が待っている。」
天井から6丁の拳銃が落ちてくると、奥田が銃を拾う。
それを合図に全員が銃を手にすることに。

その様子を見ていた新太は、早くラストピースを見つけないと
オリンピアが崩壊すると聞かされる。
ラストピースがはまりオリンピアが完成すれば、
すべての願いが叶い、現実世界も救われるらしい。
悩んだ末に新太がとった決断とは。。。。。。

剛力彩芽 生写真5枚セット/楽オク中古品>>



楽天市場の今日のイチオシ!

履くだけで自然にヨガポーズになるサンダル&シューズ特集>>


爽やかモテ系!夏のカジュアル特集>>


犬と泊まれる宿情報館
温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング
温泉旅館&ホテル 箱根 温泉宿ベストランキング