37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜 第10話 あらすじ 6月12日放送

37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜 6月12日放送第10話のあらすじをちょっと、、、

37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜6月12日放送第10話のあらすじの前に、
草なぎ剛主演の気になる前回第9話の視聴率は、10.2%でした。
第8話の視聴率14.0%と比べると3.8ポイントの大幅ダウン。
シリーズワーストの視聴率になりました。
これで平均視聴率も13.14%となり、
春の連続ドラマの中では
先週の第3位をなんとか維持してます。

ってことで、、、

6月12日放送の37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜第10話のあらすじを紹介しましょう。


急死した伊達(竜雷太)に誤診を疑う由美恵(田島令子)に対し、
中島(鈴木浩介)らは検査の拒否から発見が遅れたと説明。
病院側には落ち度はないと主張する。

そんな中、下田(八乙女光)が、「ちゃんとケリをつけたい」と
辞表を提出して病院を去ってしまう。
入院中のすず(ミムラ)を盾に動きがとれない祐太(草なぎ剛)は、
下田にかける言葉も見つからず、尊敬する森下(田辺誠一)の
以外な言葉も頭から離れず混乱していた。

下田は由美恵に会い、裁判で佐伯の医療ミスを証言すると約束。
医者の将来を捨ててまで正義を貫こうとする下田。

祐太はすずに心の葛藤を悟られぬよう接していたが、
そんなある日、瑞希水川あさみ)はすずから
「転院したい」と打ち明けられる。
そしていよいよ、佐伯の医学部長選挙の日が。。。。。

37歳で医者になった僕 研修医純情物語>>



楽天市場の今日のイチオシ!

涼感ひんやりスイーツ特集>>


巷で人気の焼きドーナツが自宅で簡単に♪油を使わないからヘルシーです>>


犬と泊まれる宿 神奈川県 箱根【強羅 宮城野 二ノ平】
犬と泊まれる宿 神奈川県 箱根【元箱根 仙石原 湯河原】
犬と泊まれる宿 静岡県 伊豆【伊豆高原 1 八幡野】