鍵のかかった部屋 あらすじ 第7話 5月28日放送

鍵のかかった部屋 5月28日放送 第7話のあらすじをちょっと、、、

嵐の大野智主演の鍵のかかった部屋 5月28日放送第7話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率を発表しますね。
第6話の視聴率は15.4%と好調な視聴率を記録。
第5話の15.6%と比べると0.2ポイントのダウンです。
平均視聴率は15.95%と春の連続ドラマの中では
先週のランク同様、堂々第1位を維持してます。

ってことで、、、

5月28日放送の鍵のかかった部屋 第7話のあらすじを紹介しましょう。


殺人現場が密室だったことから、長野県からわざわざ
芹沢(佐藤浩市)を訪ねて、遠藤(平田満)が助けを求めてくる。

2日前に友人の西野(吉田鋼太郎)の長女・愛実(森迫永依)が
自宅で死んでいるのが見つかり、西野が容疑者として
取り調べを受けているという。
顔に殴打の跡があったため、警察は他殺と断定して、
第一発見者の西野が容疑者として連行されたらしい。

子供の頃から西野を知る遠藤は、
絶対に犯人は別にいると言い、長男・猛(郭智博)があやしいという。
芹沢が休暇に入ってしまったため、純子(戸田恵梨香)は
榎本(大野智)とふたりで調査に向かう。

現場に着いた榎本は、まずはじめに玄関の特殊な鍵に注目する。
のどかな田舎にはふさわしくない重装備なのだ。
合鍵は西野と愛美だけが持ち、遺体発見のときは玄関は施錠されていた。
合鍵は室内にあり、外から施錠することはできない。

犯行時刻に近くにあるリンゴ園で作業中の女性も、
侵入者は見ていないという。 

誰かが潜んでいた可能性があると遠藤は言う。
その証拠に、電話をしながら帰宅した愛美の通話相手が、
愛美が「誰?」と言って電話が切れたと証言したから。
 

犯人がいたとして、考えられる逃走経路は開け放たれた窓のみ。
しかし、逃走したなら足跡が残るはずなのだが。。。。。。

ドラマで大野智が着用のレイバンのグラス>>




楽天市場の今日のイチオシ!


送料無料の激安レディスファッション大特集!




夏到来!涼感インナー&ウエア大特集!>>




温泉旅館&ホテル 北海道おすすめベストランキング

プレミアムドッグフード ガイドNavi

犬と泊まれる長野県の旅館・ホテル・ペンション情報