鍵のかかった部屋 あらすじ 第6話 5月21日放送

鍵のかかった部屋 5月21日放送 第6話のあらすじをちょっと、、、

嵐の大野智主演の鍵のかかった部屋 5月21日放送第6話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率を発表しますね。
第5話の視聴率は15.6%と好調な視聴率を記録。
第4話の15.5%と比べると0.1ポイントのアップです。
平均視聴率は16.06%と春の連続ドラマの中では
先週のランク第1位を維持する絶好調の人気ドラマです。

ってことで、、、

5月21日放送の鍵のかかった部屋 第6話のあらすじを紹介しましょう。


芹沢(佐藤浩市)の秘書・里奈(能年玲奈)から、
彼女が出演する演劇に招待された純子(戸田恵梨香)は、
榎本(大野智)を誘い出かける。

榎本も純子もトリック満載の舞台を楽しんだ後、楽屋へ。

劇団員たちの様子が何かと慌ただしい。
楽屋で薬師寺山中聡)という役者が死んでいたという。 

事件から3日が経ち、容疑者のひとりに
劇団員で里奈の恋人の井岡(桐山照史)が浮上する。 

純子から事件のことを聞いた芹沢は、
度重なる事件にうんざりしながらも、榎本を呼べとうれしそう。
榎本と純子は、再度現場の劇場へ向かう。
劇場では練習が再開されていた。

演出の畑山(堀内敬子)、脚本家の鬼塚(坂本昌行)が迎えるが、
無愛想な畑山はどこかへ行ってしまう。
死んだ薬師寺の楽屋に行くには、売店があるロビーを通るか、
舞台上を横切るしか方法がないらしい。

しかし事件発生時、上演中で売店には店員がいたし、
200人ほどの観客もいたことから、
外部からの侵入の形跡もない密室状態だったことになる。

榎本は「この密室は破れないかもしれない」と言いうが。。。。。。

戸田恵梨香写真集:内緒なじゅもん>>



楽天市場の今日のイチオシ!

楽天ランキング1位5部門独占!UVカット帽子特集>>


春夏新作ワンピが980円〜!うれしいプライスカタログ>>


犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆半島【伊豆高原 1 八幡野】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【伊豆高原 2 八幡野 赤沢】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【城ヶ崎周辺】