たぶらかし〜代行女優業・マキ〜 あらすじ 第7話 5月17日放送

たぶらかし〜代行女優業・マキ〜 5月17日放送の第7話あらすじをちょっと、、、

谷村美月主演たぶらかし〜代行女優業・マキ〜5月17日放送第7話のあらすじの前に
気になる前回第6話の視聴率ですが、3.3%でした。
第5話の3.6%から比べると0.3ポイントのダウン。
コレで平均視聴率も3.48%となりました。
深夜だからこの数字でもいいですけど、

フジテレビ系の日曜ドラマ「家族のうた」も
3.3%の視聴率だからな〜〜〜〜。
とうとう、第8話で打ち切りが決定したそうですね。

ってことで、、、

5月17日放送のたぶらかし〜代行女優業・マキ〜の第7話あらすじを紹介しましょう。


マキ(谷村美月)は、沙耶香(三倉佳奈)から、
婚約者・不破(石井正則)の女性関係の清算を依頼される。
優柔不断な不破は、沙耶香の他に3人の女性とつきあっていて、
マキが彼女に成り代わって別れさすことに。

マキは不破の婚約者を装って2人の女性と会い、
なんとか別れにこぎ着けることができる。
しかし、10年交際している満子(渡辺真起子)からは、
絶対に別れないと強く否定されてしまう。

後日、不破はようやく満子と別れる事を決心するが、
満子に「死ぬ」と電話され気持ちを揺さぶられてしまう。
その姿にあきれてしまった沙耶香は、
堪え兼ねて自殺未遂を起こし不破との結婚を諦める。

マキは涙を流す沙耶香を見て、
不破と満子の10年のしがらみを断ち切る事を決意。
マキはメイクをして満子の働く仕事場へ。。。。。。

三倉佳奈のことなら>>



楽天市場の今日のイチオシ!

梅雨の季節はもうそこ!湿気&におい対策カタログ>>


海外仕入れ大特価GUCCI特集>>


犬と泊まれる長野県の旅館・ホテル・ペンション情報
犬と泊まれ犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【下田温泉】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【南伊豆】