37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜 第6話 あらすじ 5月15日放送

37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜 5月15日放送第6話のあらすじをちょっと、、、

37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜5月15日放送第6話のあらすじの前に、
気になる前回第5話の視聴率は、13.6%でした。
第4話の視聴率13.6%と比べると同率ポイント。
これで平均視聴率は13.60%となりました。
春の連続ドラマの中では
先週の第3位に続いて同ランクを維持してます。
SMAP草なぎ剛主演の医療ドラマですが、
さすがジャニーズ系は強し。

ってことで、、、

5月15日放送の37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜第6話のあらすじを紹介しましょう。


ある日、ショッピングモールに来ていた
瑞希水川あさみ)と谷口(桐山漣)。
すると、近くにいた老人が突然倒れてしまう。

瑞希は老人に心臓マッサージを施しはじめるが、
何もできずに尻もちをついた谷口。
その姿が動画サイトで公開されてしまう。

谷口は、その動画を見た新見(斎藤工)から
「恥さらし」と叱責され、医大の学生からも、
「仕事ができない」とバカにされて落ちんでしまう。

そんな谷口を心配した祐太(草なぎ剛)がなだめるが、
「僕は先生みたいに立派な人間じゃない」と反発されてしまう。

祐太はその後、病棟の特別清掃に来た青年を見て驚いてしまう。
会社員時代に契約を打ち切った結果、自殺した社長の息子ではないか。
その翌日、祐太への怪文書が病棟内に出回る。
『紺野祐太先生は人殺し』
そして、37歳で医者になった本当の理由が明らかになる。。。。。。

草なぎ剛 生写真>>



楽天市場の今日のイチオシ!

夏到来!あのBIRKENSTOCKが激安に!>>


crocs新作もバーゲンプライス!


犬と泊まれる長野県の旅館・ホテル・ペンション情報
温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング
ホテルペット専用予約サービス