鍵のかかった部屋 あらすじ 第5話 5月14日放送

大野智主演の鍵のかかった部屋 5月14日放送 第5話のあらすじをちょっと、、、

嵐の大野智主演の鍵のかかった部屋 5月14日放送第5話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率を発表しますね。
第4話の視聴率は15.5%と好調な視聴率を記録。
第3話の14.4%と比べると1.1ポイントのアップです。
平均視聴率は16.18%と春の連続ドラマの中では
先週のランク第1位を維持する人気ドラマです。

ってことで、、、

5月14日放送の鍵のかかった部屋 第5話のあらすじを紹介しましょう。


榎本(大野智)は、刑事の鴻野(宇梶剛士)の依頼で、
死亡事件現場にやってきた。
その家で工務店社長の竹本(田窪一世)が急死した事件で、
施工主の杉崎(新井浩文)から、引渡し直後の地震
家が大きく歪み、手抜き工事だとクレームをつけ、
竹本が補修工事の下見中の事件だった。

その現場に、施工会社がクライアントの芹沢(佐藤浩市)と、
純子(戸田恵梨香)もやってくる。
確かに現場は、新築とは思えないほど大きく歪んでいる。
ドア枠も歪みドアが開閉できない状態。

部屋は密室だったの?と尋ねる純子に、
榎本は密室とは断定できないと言う。
それは壁に開けられたエアコンのダクトの穴で、
その穴を使って外からドアを閉められるのか
榎本は考え込んでしまうのだが。。。。。。

戸田恵梨香写真集:内緒なじゅもん>>



楽天市場の今日のイチオシ!

送料込みのお試しスイーツ特集>>


飲むヨーグルト「チチール」/5本入り>>


犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆半島【伊豆高原 1 八幡野】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【伊豆高原 2 八幡野 赤沢】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【城ヶ崎周辺】