もう一度君に、プロポーズ あらすじ 第3話 5月4日放送

もう一度君に、プロポーズ 5月4日放送 第3話のあらすじをちょっと、、、

もう一度君に、プロポーズ 5月4日放送第3話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率を報告しますね。
前回第2話の視聴率は8.3%でした。
第1話の視聴率8.8%と比べると0.5ポイントのダウン。
これで平均視聴率は8.55%となり
春の連続ドラマの中で第13位にランクインしてます。

竹野内豊主演のわりに低視聴率にビックリ。
オダギリジョーの「家族のうた」の二の前になるのか

ってことで、、、

5月4日放送のもう一度君に、プロポーズ第3話のあらすじを紹介しましょう。


廃車の依頼を受けた思い出の車を修理すると決めた
波留(竹野内豊)は、修理に没頭する。
波留に後押しされて図書館の仕事に復帰した可南子(和久井映見)も、
新しいシステムに戸惑いながらも、後輩の美奈(橋本真実)や
大橋館長(杉本哲太)らに支えられながら懸命に働き始める。

そんなとき、高校の同級生から飲み会の誘いを受けるが、
可南子は出席するか迷ってしまい、返事が出来ないでいた。
同じ頃、裕樹(山本裕典)は、任された仕事に精を出し、
忙しい毎日送っていた。恋人の志乃(市川由衣)は
そんな裕樹に物足りなさを感じるようになる。

一方、職場で唯一可南子の記憶喪失を知る桂(倉科カナ)は、
2人の仲が少し進展したと知り、恋人探しに気合を入れる。
そして、波留にも可南子をデートに誘うよう勧める。

波留は桂の勧めもあり、可南子を映画デートに誘うことに。。。。。

>>ドラマに出て来る思い出の車/トヨタカローラ 1100/EBBROミニチュアカーシリーズ



楽天市場の今日のイチオシ!

>>梨花さんも絶賛♪豆腐の盛田屋【スキンケア・豆乳パック


>>激ウマ行列グルメ満載カタログ


犬と泊まれる宿泊施設 宮城県【鳴子 仙台 塩釜 松島 遠刈田】
犬と泊まれる宿泊施設 栃木県【那須高原 湯本 高久甲 高久丙】
犬と泊まれる宿泊施設 岩手県【安比高原 玄武温泉 遠野】