カエルの王女さま あらすじ 第4話 5月3日放送

カエルの王女さま 5月3日放送の第4話あらすじをちょっと、、、

カエルの王女さま 5月3日放送の第4話あらすじの前に
前回の気になる視聴率は。。。
第3話の視聴率は、9.7%でした。
第2話の10.7%よりは1.0ポイントのダウン。
天海祐希主演ではもったいないくらい低い数字ですよね。

これで平均視聴率は9.80%となりました。
春の連続ドラマの中では第12位にランクされてます。

ってことで、、、

5月3日放送のカエルの王女さま 第4話のあらすじを紹介しましょう。


シャンソンズのテレビ収録に参加するよう
澪(天海祐希)は、一希(玉山鉄二)に告げる。
実は10年前、本番直前に逃げてしまった過去が一希にはあった。
澪は、過去に反抗したいなら参加しろと挑発したわけ。

翌日、まひる大島優子)は、東京から
ビデオを持ち帰った真意を一希に伝える。
澪の命令とはいえ、帰ったことを謝る。

しかし一希は、練習時間になっても現れなかった。

澪は、一希がいないならロックは諦めようと
忠子(石田ゆり子)らメンバーに告げ、練習を開始する。

地元テレビ局のディレクター(山本栄治)と打ち合わせで、
メンバーひとりに密着取材をして、その映像とスタジオでの
シャンソンズを紹介したという。
澪は受け入れ、メンバーを選ぶことにする。
それを知ったメンバーは大騒ぎ。

一方、練習を終え帰宅したまひるは、
帰郷してきた姉・美沙子(西原亜希)と再会。
美沙子は、東京で働くばりばりのキャリアウーマンで、
母・遥子(長野里美)の自慢の娘でもあった。

翌日、澪は、テレビ収録用の楽曲と取材を受けるメンバーを発表する。
澪が選んだのは山口百恵の曲。
そしてソロパートを歌うのはまひるに決めた。

一方、市長の清忠(岸部一徳)は、
忠子の夫・哲郎(小泉孝太郎)に命じて澪の過去を調べていた。
清忠を訪れた香奈絵(久野綾希子)は、テレビ出演するシャンソンズの
いかなる妨害もしないよう釘を刺す。。。。。

>>ドラマで倉坂澪(天海祐希)愛用のバッグ



楽天市場の今日のイチオシ!

激ウマ!行列グルメ特集


新作春物オール大特価特集!


犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【伊豆高原 2 八幡野 赤沢】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【中伊豆 伊豆長岡 修善寺】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【城ヶ崎周辺】