新・おみやさん あらすじ 第3話 5月3日放送

新・おみやさん 5月3日放送 第3話のあらすじをちょっと、、、

新・おみやさんの5月3日放送 第3話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率の結果ですが、
前回第2話の視聴率は10.3%でした。
第1話の14.1と比べると3.8ポイントもダウン。
これで平均視聴率は12.20%となりました。
春の連続ドラマの中では第5位にランクイン。

渡瀬恒彦主演のテレ朝系の人気刑事ドラマです。

ってことで、、、

5月3日放送の新・おみやさん第3話のあらすじを紹介します。


2人組の強盗が骨董店の売上金を奪って逃走した。
強盗犯のひとり周平(梶原善)は、細い路地に逃げ込んだ
ところでこつ然と姿を消す。

事件を聞いた鳥居(渡瀬恒彦)は、
7年前に堀之内(春田純一)が行方不明になった事件を思い出す。
周平が逃げ込んだ辺りは、堀之内が失踪直前に訪れた
愛人・由美子(つみきみほ)の家があった場所。

>>つみきみほのことなら


その頃、堀之内は妻・楓(大家由祐子)と由美子の間で
離婚問題などでめていた上、会社の金を横領していた。
警察は勝手に姿を消したと考え、事件性はないと判断。

行方不明者は7年が過ぎると法的に死亡扱いとなる。
あと数日後にその日は迫っていて、一億円の保険金が。

ちはる(京野ことみ)を共に、由美子を訪ねた鳥居。
「あの人は7年前に死んだと思っている」と言い、
失踪宣告にも無関心だった。
一方の妻の楓は、保険金を見越してなのか、
年下の画家と世界一周旅行を予定しているようだった。

何かが気になる鳥居は、再び由美子のもとへ。
実は、周平は由美子の息子を人質に家に立てこもっていた。。。。。


>>ドラマ主題歌/NOT A LOVE SONG/平原綾香



楽天市場の今日のイチオシ!

>>おいしいグルメ満載の全国お取り寄せグルメ特集


>>激カワ安カワ水着が勢ぞろい!レディス&メンズ新作水着を大特集!


犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【熱海 網代 伊東】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆半島【伊豆高原 1 八幡野】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【戸田 土肥 西伊豆】