未来日記 ドラマ あらすじ 第2話 4月28日放送

未来日記 4月28日放送のドラマ第2話のあらすじをちょっと、、、

未来日記 4月28日放送のドラマ第2話のあらすじの前に、
気になる前回の視聴率を発表します。
前回、第1話の視聴率は9.9%でした。
まずまずのスタートをきった深夜ドラマ。

人気の岡田将生剛力彩芽ということで
視聴率にも影響しそうですね。

ってことで、、、

4月28日放送の未来日記 第2話のドラマあらすじを紹介しましょう。


プラネタリウムにて新太(岡田将生)らは、
未来日記」の画面に現れたデウスからの指令を聞きます。

未来日記」の所持者は7人で、
ルールは残り1人になるまで殺し合うこと。
最後まで生き残ったものには、
素晴らしい未来を与えると約束してくる。

死ぬことが確定した者は「デッドエンド」と表示され、
「デッドエンド」を覆すには、
他の「未来日記」所持者を倒すか
未来日記」を破壊するしかない。

期限は1カ月で、それまでに勝者が決まらなければ
全員失格という。

デウスの指令を聞いていたのは、新太と由乃剛力彩芽
それに類(本郷奏多)と春奈(福田麻由子)。

そこに、新太たちの様子を物陰から見ているめぐみ(二階堂ふみ)。
実は彼女も「未来日記」を所持する少女なのである。

混乱する新太に、由乃
自分が他の人を消すと告げるのだが。。。。。

>>未来日記 全巻のことなら



楽天市場の今日のイチオシ!

>>激安万歳!全力売りつくし特売情報


>>家計にうれしいお買い物特集


犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【城ヶ崎周辺】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【下田温泉】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【南伊豆】