三毛猫ホームズの推理 ドラマ あらすじ 第3話 4月28日放送

三毛猫ホームズの推理 4月28日放送の新ドラマ第3話のあらすじをちょっと、、、

三毛猫ホームズの推理 4月28日放送の新ドラマ第3話のあらすじのまえに、
前回の視聴率を報告しますね。
前回、第2話の視聴率は12.1%でした。
第1話の15.9%と比べると3.8ポイントもダウンしてしまいました。

ってことで、、、

4月28日放送の三毛猫ホームズの推理ドラマ第3話のあらすじを紹介しましょう。


指名手配犯を逮捕し、表彰された義太郎(相葉雅紀)は、
栗原(石坂浩二)からのご褒美で古城へ行く事に。

その招待の理由は、栗原の知人の社長・永江和哉(山口馬木也)と
その一家の警護をすることが目的だと、
ヒロシ(藤木直人)と晴美(大政絢)から言われ
それまでウキウキしていた義太郎は驚いてしまう。

古城への招待は自分だけでなく、二人の兄妹と
石津刑事(大倉忠義)も同行することになる。

城へ到着すると、和哉の父・英哉(榎木孝明)が現れ、
2年前に英哉の婚約者・智美(春日井静奈)が殺された事件の
犯人を探し出すために来てもらったことを語りはじめる。

英哉は、集まった一族の中に犯人がいると断言する。

それから間もなく永江一族の有恵(北川弘美)が
死体で発見されるのだが。。。。。

>>北川弘美 PRiVATE EYES



楽天市場の今日のイチオシ!

>>激安万歳!全力売りつくし特売情報


>>家計にうれしいお買い物特集


犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【城ヶ崎周辺】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【下田温泉】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【南伊豆】