都市伝説の女 ドラマ あらすじ 第3話 4月27日放送

都市伝説の女 4月13日放送のドラマ第3話のあらすじをちょっと、、、

都市伝説の女は、長澤まさみ主演の金曜深夜ドラマ。
4月13日放送のドラマ第3話の前に、
前回の気になる視聴率を発表します。
第2話の視聴率は、9.2%でした。
第1話の10.3%と比べると1.1ポイントのダウン。
これで平均視聴率は9.75%になりました。

オタク刑事が都市伝説にからんだ未解決事件を解決していく
一話完結型のコメディタッチなミステリードラマです。
溝端淳平竹中直人平山浩行宅間孝行らが脇を固めます。

ってことで、、、

その4月27日放送の都市伝説の女第3話のあらすじを紹介しましょう。


結婚式場から新婦の美紀(釈由美子)が消える騒動が。

現場に出動した月子(長澤まさみ)らは消えた部屋へ。
室内は鏡台の鏡が割れ、数的の血痕があるが、
美紀のバッグもないことから事件性なのか判断がつかなかった。

美紀の同僚・幸恵(黒坂真美)から、
遊園地で撮った美紀との写真の背後に、
美紀と同じ顔の女性が写っていて、
それ以来、美紀はおびえていたらしい。

月子は自分の分身に会うと死ぬという
ドッペルゲンガーの噂を思い出す。
今度こそ都市伝説が犯人である可能性がある。。。
俄然、やる気を出す月子。

新郎の圭介(金子貴俊)は、
あの写真は加工されたものだといって、
美紀を追いつめたのは幸恵なんではないかという。

丹内(竹中直人)にただの失踪だと言われるが、
月子は捜査を継続。
またもや鑑識課の勝浦(溝端淳平)を巻き込んで
独自の捜査を開始。
二人は街中で美紀らしき人物を目撃する。。。。。


>>長澤まさみsmart



楽天市場の今日のイチオシ!

>>激安万歳!全力売りつくし特売情報


>>家計にうれしいお買い物特集


犬と泊まれる宿泊施設 長野県【白樺湖 姫木平 霧ヶ峰】
犬と泊まれる宿泊施設 長野県【蓼科高原】
犬と泊まれる宿泊施設 長野県【原村 富士見高原 軽井沢 野辺山】