三毛猫ホームズの推理 ドラマ あらすじ 第2話 4月21日放送

三毛猫ホームズの推理 4月21日放送の新ドラマ第2話のあらすじをちょっと、、、

三毛猫ホームズの推理 4月21日放送の新ドラマ第2話のあらすじのまえに、
前回の視聴率を報告しますね。
前回、第1話の視聴率は15.9%とまずまずのスタート。
嵐の相葉雅紀くん人気なのでしょうかね。

ってことで、、、

三毛猫ホームズの推理 4月21日放送の新ドラマ第2話のあらすじを紹介しましょう。


義太郎(相葉雅紀)と石津刑事(大倉忠義)は、
妹の晴美(大政絢)の勧めで、女性恐怖症克服のため
恋愛力を鍛えるセミナーを受講します。

そのセミナーでクラスを暗くしてビデオを見ていると
突然、悲鳴が聞こえてきます。
クラスの部屋の電気をつけると、そこには
今まで講師をしていた山室(平沼紀久)刺殺体があるんです。

クラスの出席者を調べると、「金崎沢子」という
名前の受講者がいないことがわかります。
さらに、金崎沢子という名の女性は、2年前に自殺してるんですね。

幽霊恐怖症の義太郎は、沢子の亡霊が現れたと震えるばかり。

そして、栗原課長(石坂浩二)の命令で、
死んだ沢子の妹の涼子(瀧本美織)に話を聞くことに。
涼子は、父親が家を出て母親が他界した後、
涼子を育てた沢子は、誰かに死に追いやられたのだという。

義太郎は、またまた亡霊による殺人であると
自分なりの思いを更に強くしてしまうんですが。。。。。。


そういえば、妹役の瀧本美織ちゃんですが、
冬ドラの「ハングリー」でさらに人気が増した感じですね。
昨年のカレンダーがなぜか良く売れるそうですよ。
↓ ↓ ↓




楽天市場の今日のイチオシ!

>>女性必見の注目のアイテム!

>>お得な訳ありグルメ特集



犬と泊まれる宿泊施設【全国版】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆半島【伊豆高原 1 八幡野】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【伊豆高原 2 八幡野 赤沢】