クローバー ドラマ24 あらすじ 第1話とキャスト紹介 4月13日放送

ドラマ24 4月13日放送のクローバーの第1話あらすじとキャスト紹介をちょっと、、、

ドラマ24テレビ東京系の深夜ドラマ。
4月13日放送スタートするのがクローバー。
そのクローバー第1話あらすじとキャスト紹介の前に、
クローバーって何?っていう人に概要を。

累計発行部数450万部を突破した人気コミックをドラマ化。
幼なじみの男子高校生たちの友情を描く
笑いあり涙ありの青春群像劇。

主人公・美咲隼斗を演じるのは賀来賢人
今作がドラマ初主演となる賀来は
「隼斗のまっすぐなセリフを通じて、
観ていただく方に爽快感を残せるような
素晴らしい作品にできるよう頑張ります」と抱負を語っている。


>>クローバー/平川哲弘


ってことで、、、

4月13日放送のドラマ24 クローバーの第1話あらすじとキャストを紹介しましょう。


桃浜高校1年のトモキ(三浦貴大)は友達も少なく、
バイクいじりが趣味の物事に冷めた少年。
学校では加藤(黒石高大)たち不良からの
暴力をやり過ごす日々を送っていた。

ある日、学校をさぼってバイクの修理をしていると、
派手な髪型をした男がなれなれしく近づいてくる。
8年ぶりに会う幼なじみハヤト(賀来賢人)だった。
しかも、トモキの家に居候するという。

そんな一方的に昔の友情を押し付けてくるハヤトが、
トモキにとっては少しウザいと思っていた。
しかもトモキが、上手くやり過ごしていた
加藤とトラ ブルを起こしてしまう。

加藤はハヤトに仕返しをするため、
トモキを痛めつけ、ハヤトをこの場に呼び出すように迫る。
ところがトモキは、断固拒否。

そこへハヤトが現れると、圧倒的な強さで倒してしまう。

負けて悔しい加藤は、助っ人に強さと残酷さで恐れられている
花山(鈴之助)の手を借りることにする。
ハヤトを学校の屋上に呼び出し、花山と対峙させることに。

だが花山を見たハヤトが驚く。
「お前、ケンジかよ?」
実は、花山は、ハヤト、トモキと、
もう一人の幼なじみケンジだったのだが。。。。。


どんな展開になるんでしょうね。ちょっと面白そうです。


クローバーの主なキャスト

美咲隼人…………賀来賢人
桃浜高校1年。
やたらケンカが強いが、自分から仕掛けることはない。
ただ、売られたケンカは買ってしまうためトラブルメーカーに。
言葉や態度とは裏腹に、とても友情に厚い性格で、
小学校時代に幼なじみの友基や健次と一緒に友情の証として
名前を彫り込んだ二宮金次郎像を今も大切に保管している。
>>賀来賢人のことなら


奈良友基…………三浦貴大
桃浜高校1年。
隼斗の幼なじみ。かなり冷めた性格でひねくれ者。
目立たないことを身上としており、学校では孤立気味で友達も少ない。
趣味はバイクいじり。昔から読書好きだったため
知識も豊富でクレバー。ユイのことが気になっている。
>>三浦貴大のことなら


秋山ユイ…………有村架純
桃浜高校1年。
隼斗たちの同級生。学校では優等生風で地味な雰囲気だが、
放課後になると、派手でセクシーな「レイナ」に変装し、
街の不良たちに声をかける。隼斗とは口ゲンカが絶えない。
>>有村架純のことなら


花山健次…………鈴之助
桃浜高校1年。
隼斗の幼なじみ。口べたで不器用な性格。
体格がよく外見はコワモテだが、内面は優しい。
親のために借金をしており、バイト三昧の日々を送っている。


赤井一太…………青柳翔
桃浜高校3年。
学校のアタマで、ケンカの強さはもちろん人望も厚い。
友基が通うバイクショップで働く。頑固な職人気質でぶっきらぼう


楽天市場の今日のイチオシ!

>>旅行好き必見!トラベルバッグカタログ


>>雑誌GoodsPressが選ぶ、吉田カバンとBEAMSのコラボバッグ

温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング
ホテルペット専用予約サービス
高齢犬・老犬におすすめのサプリメントナビ