都市伝説の女 ドラマ キャストとドラマ概要 4月13日放送

都市伝説の女 4月13日放送のドラマキャストとドラマ概要をちょっと、、、

都市伝説の女は、テレビ朝日系列でスタートする
長澤まさみ主演の深夜ドラマです。
オタク刑事が都市伝説にからんだ未解決事件を解決していく
一話完結型のコメディタッチなミステリードラマです。
溝端淳平竹中直人平山浩行宅間孝行らが脇を固めます。

ってことで、、、

その4月13日放送の都市伝説の女の主なキャストとドラマ概要を紹介します。


都市伝説の女 ドラマ概要

たぐいまれなる美貌と天然の色気をもつオタク刑事が、
都市伝説にからんだ未解決事件を解決していく。
ちょっと変わった1話完結型のコメディー・ミステリー。

学生時代から金曜ナイトドラマのファンだという
長澤まさみが「以前からやってみたかった」という
刑事役でこの枠に主演します。

これほど科学捜査の進んだ現代でも
未解決事件がなくならないのは、
都市伝説が絡んでいるからだと
信じ込む刑事・音無月子(長澤まさみ)が、
美貌と色気、マニアックな視点をいかんなく発揮して
絶妙かつ珍妙な捜査にあたるというストーリー。


>>ドラマ主題歌/マミレル/木村カエラ


都市伝説の女 主なキャスト

音無月子…………長澤まさみ
警視庁捜査一課、丹内班の刑事。
「わたし、都市伝説を立証するために刑事になりました」と
公言してはばからない都市伝説オタク。
事件を何でも都市伝説に結びつけて考え、
仮病を使い仕事を抜け出しては独自の捜査を進める。
>>長澤まさみのことなら


勝浦洋人…………溝端淳平
警視庁鑑識課員。
所轄の鑑識から本庁に異動になったばかり。
現場で遭遇した月子に一目惚れし、
月子のためなら無茶な捜査にも率先してつきあう。
>>溝端淳平のことなら


丹内市生…………竹中直人
警視庁捜査一課刑事。
長年鋭い刑事の勘で事件を解決してきたが、
最近その勘が外れ始めている。
心身を鍛え、勘を取り戻すため様々な健康法や
サプリも試しているが効果なし。
>>竹中直人のことなら


柴山俊也…………平山浩行
警視庁捜査一課、丹内班の刑事。
かつて名刑事といわれた班長の丹内にとことん心酔し、
行動を共にすることに至福の喜びを感じている。
>>平山浩行のことなら


郷原祐一…………宅間孝行
警視庁捜査一課、郷原班チーフ。
捜査一課のエース刑事で、常にメーンの仕事を任されている。
人手が足りないと、丹内班を手伝いに駆り出す。
月子の女性としての魅力にメロメロ。
>>宅間孝行のことなら


楽天市場の今日のイチオシ!

>>女子力UP!キレカワ女子時計カタログ


>>期間限定!とっておきの春スイーツ特集

温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング
ホテルペット専用予約サービス
高齢犬・老犬におすすめのサプリメントナビ