37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜 主題歌と出演者 紹介

37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜 主題歌と出演者の紹介をちょっと、、、

37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜は、
フジテレビ系関西テレビが制作した春の連続ドラマ。
草なぎ剛演ずる37歳で医師になった
元サラリーマンの研修医が、
信念のもと突き進み大学病院に革命を起こす
ヒューマンドラマ&ラブストーリー。

原作は川渕圭一「研修医純情物語〜先生と呼ばないで」(幻冬舎)


>>川渕圭一の作品のことなら

 ってことで、、、

37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜 主題歌と出演者を紹介します。


主題歌はサカナアクションの「僕と花」。
 
サカナアクションは、2007年デビュー以来、オリコン上位に
エントリーされる人気ロックバンド。
ボーカル・ギターの山口一郎を中心の若手男女5人組のバンドです。

サカナアクションの「僕と花」は、
ビクターエンターテインメント株より5月30日発売予定です。


37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜 主な出演者

紺野裕太…………草なぎ剛
東央大学病院に勤務する37歳の研修医。
30歳で勤めていた食品メーカーを辞め、医学部に入る異色の経歴をもつ。
体力や記憶力の衰えを感じながらも、年の離れた若い研修医仲間に混じって、
ひたすら懸命に医者としての信念を貫くべく努力をする。
「医者もサービス業」 「患者が本当に求めている医療サービスを」との考えをもつ。
>>草なぎ剛関連のことなら


沢村瑞希…………水川あさみ
祐太とは同期の研修医。
医学部を首席で卒業しエリート街道をつき進む、
同期研修医たちのリーダー的存在。祐太とは何かと衝突する。
>>水川あさみ関連のことなら


葛城すず…………ミムラ
祐太の恋人。
7年前、祐太と旅行中に事故に遭い、
出血性ショックと腹部損傷から腎不全に。
さらに事故のショックで失声症になった。
>>ミムラ関連のことなら


森下和明…………田辺誠一
腎臓内科准教授。
腎臓内科の権威。辛口な職人肌の医師で、
当初は祐太に対して批判的だが、言うことは正論。
>>田辺誠一関連のことなら


佐伯毅彦…………松平健
総合内科混合病棟の教授で内科学部長。
次期病院長候補の最有力者。
研究や政治優先で、患者をモルモットのように扱う。
>>松平健関連のことなら


楽天市場の今日のイチオシ!

  ★新生活に必須の春家電特集★


  ★引越・開店など人気のお祝いギフト特集★

温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング
新しい結婚式のかたち「サムシング・オールド・リジュエリー」
高齢犬・老犬におすすめのサプリメントナビ