たぶらかし〜代行女優業・マキ〜 日テレ ドラマ キャストと主題歌 4月5日放送

4月5日より日テレ系で放送するドラマ たぶらかし〜代行女優業・マキ〜の主なキャストをちょっと、、、

たぶらかし〜代行女優業・マキ〜は日テレ系の春の連続深夜ドラマ。
4月5日木曜日、深夜11時58分〜0時38分までの40分番組。

第23回小説すばる新人賞を受賞した
安田依央の「たぶらかし」をドラマ化したんです。

そのドラマたぶらかし〜代行女優業・マキ〜の主なキャストと主題歌を紹介しましょう。

たぶらかし〜代行女優業・マキ〜主なキャスト

冬堂マキ…………谷村美月
劇団の研究生だったが、突然劇団が潰れ、
連帯保証人として多額の借金を背負ってしまう。
高額の派遣業アルバイトの求人広告で代役女優業に。
演じることに関して天性の才能を持っている。
★谷村美月のことなら★


水鳥モンゾウ…………山本耕史
同僚で凄腕の代役俳優。
本業は舞台俳優で、自分で作った劇団の
運営、脚本、演出、主演をこなしている。
マキの演技に魅了され、何かとマキにまとわりつく。
★山本耕史のことなら★


松平トキタダ…………段田安則
大阪出身の派遣業の社長。
見た目からうさん臭いが、なぜか憎めないキャラ。
ヒト、カネ、モノ、の計算 にたけており、
警察関係や政界などあらゆる分野にコネがある。
★段田安則のことなら★


藤ミネコ…………白羽ゆり
松平の会社秘書。
元は代行女優をやっていたらしいが、
現在は秘書として勤める謎の多いセクシーな女性。
★白羽ゆりのことなら★


たぶらかし〜代行女優業・マキ〜の主題歌

セピア…………高橋優(ワーナーミュージックジャパン)

CD+DVD/高橋優/この声【初回限定盤】

秋田県出身28歳。大学進学と同時に札幌で路上ライブをスタート。
2008年上京。
2010年7月「素晴らしき日常」でメジャーデビュー。

2011年4月1stフルアルバム「リアルタイム・シンガーソングライター」がオリコン初登場8位を記録。また2月に発表した「福笑い」が震災後全国でリクエストが増え、2011年上半期ラジオチャート邦楽1位を獲得。
2011年は2度の全国ツアーを行い全会場ソールドアウト。
2012年1月リリースの「卒業」でシングルとして初のオリコンTOP10入り。
昨年、リリースした1stアルバムが第4回CDショップ大賞2012に入賞。

今日思ったことを、今日歌うリアルタイム・シンガーソングライター。


楽天市場の今日のトレンドアイテム!

★タイガー「タクック」これ一台で炊飯からプレート料理まで★


★パンチ感覚で簡単きれいに角を丸くする「かどまるPRO」★

高齢犬・老犬におすすめのサプリメントナビ
[犬の病気 逆引き辞典]
[高齢犬と楽しく過ごす方法]