たぶらかし〜代行女優業・マキ〜 日テレ ドラマ 概要 4月5日放送

4月5日より日テレ系で放送するドラマ たぶらかし〜代行女優業・マキ〜の概要をちょっと、、、

たぶらかし〜代行女優業・マキ〜は日テレ系の春の連続深夜ドラマ。
4月5日木曜日、深夜11時58分〜0時38分までの40分番組。

第23回小説すばる新人賞を受賞した
安田依央の「たぶらかし」をドラマ化したんです。

脚本なし、演出なし、観客なしの状況で
依頼された役を演じる「代役女優」の冬堂マキが、
さまざまな役を体当たりで演じる中で、
人間が持っている優しさや愛しさ、
残酷さ、滑稽さを見つけ出していくというストーリー。


たぶらかし 集英社文庫 / 安田依央 【文庫】


民放系の連続ドラマ初主演で、
代行女優の冬堂マキ役を演じるのは谷村美月
ドラマ制作にあたって、「実際にあったら面白いですね。
本当にありそうだと見せられたらいいな、と思います」と
谷村美月はコメントしています。


★谷村美月のことなら★

1〜3月放送していた「本日は大安なり」(NHK総合)では
二役をやっていましたが、
今回は、大人っぽい役や色っぽい役など、
谷村美月が見せる新たな一面に期待しちゃいますね。


楽天市場の今日のイチオシ!

★春のメンズファッション新作特集★


★初心者も安心のお手軽ワインセット選び★

犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【城ヶ崎周辺】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【下田温泉】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【南伊豆】