ステップファザー・ステップ 第9話 あらすじ 3月5日放送

ステップファザー・ステップ 3月5日放送の第9話 あらすじをちょっと。。。

ステップファザー・ステップ第9話のあらすじの前に、
前回第8話の視聴率は7.2%でした。
第7話の視聴率より0.7ポイントのアップ。
平均視聴率も7.91%で、冬の連続ドラマのゴールデンタイムでは
日テレ系の聖なる怪物たちに次いで、
依然としてビリから2番目です。

ってことで、、、

3月5日放送のステップファザー・ステップ 第9話のあらすじを紹介しましょう。


「怪盗キング」が現れ、何も盗まずに
逃亡したというニュースが流れる。
“俺”(上川隆也)は、偽者の登場に
驚きと不満を隠せないでいた。

柳瀬(伊東四朗)は、ニセモノについて
何かを知っているようだが、話そうとしない。
しかも、稼げない泥棒はいらないと
“俺”を事務所から追い出そうとする始末。
“俺”はナオ(平山あや)に、ニセ怪盗キングの
被害者の情報を集めるよう頼む。
そして資産家の佐伯(大鷹明良)の家に偵察に行く。


ホワイトデーにギモーヴ・抹茶常磐緑


その頃、双子の直(渋谷龍生)と哲(渋谷樹生)は、
礼子先生(小西真奈美)が息子に会いたがっていることを知り、
息子・航太の名を騙って「会いたい」と手紙を書く。
礼子は息子から手紙が来たと喜ぶ。

数日後、柳瀬が怖い男に連れ去られた。
どうやら柳瀬誘拐には、資産家の佐伯が絡んでいるようだ。
柳瀬を連れ戻し、佐伯の悪巧みを暴くため、
“俺”は贋作名人・画聖=ピカソ平泉成)の手を借りる。。。。。


楽天市場の今日のイチオシ!

★春の新生活特集!お弁当箱カタログ★

★春の新生活特集!自転車カタログ★

★ホワイトデーの人気アイテム★

温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング
ホテルペット専用予約サービス
選べる胡蝶蘭 比較ナビ