聖なる怪物たち 第2話 あらすじ 1月26日放送

聖なる怪物たち 1月26日放送の第2話のあらすじをちょっと。。。

聖なる怪物たち 第2話のあらすじの前に、
前回第1話の気になる視聴率ですが、10.8%という数字でした。
思った数字よりも悪かったですね。
12%くらい行くかなって思ってましたけど。
医療ドラマは数多く放送されてきているから、
ちょっと切り口は面白いかも、なんですけどね。

ってことで、、、

1月26日放送の聖なる怪物たち 第2話のあらすじを紹介しましょう。


流産して子どもを産むことがかなわない圭子(加藤あい)の願いを聞き入れ、
代理出産への準備を始めた姉の優佳(中谷美紀)。

姉に産んで欲しいと思っていた加藤あいだったが、
中谷美紀には応じられない事情があった。
そして、思いもよらない告白を聞くことに。
その結果が、加藤あいに恐ろしい策を思いつかせることとなる。

★加藤あいのことなら★

一方、健吾(岡田将生)は、下腹部の痛みを訴える女性(朝加真由美)を診察。
原因不明の痛みに疑問を感じるが、簡単に手術には踏み切れないでいた。
どうにか最善の方法はないかと悩んでいた。

★岡田将生のことなら★

その間にも、中谷美紀姉妹の計画は着々と進められていた。
みずからの社会的地位が危うくなることを恐れ、彼女たちの考えた計画に
踏み切れない夫・敏雄(長谷川博己)を前に、
静かに説得しはじめる中谷美紀
そんな中、加藤あいが副理事長を務める幼稚園で事故が発生。

★中谷美紀のことなら★

加藤あいは、責任を問われ退職に追い込まれた三恵(鈴木杏)に
ある提案を持ち掛ける。。。。。。


どろどろ〜〜〜っとした女性たちの考えに、男たちはどう踏み込んでいくのか
楽しみですね。


楽天市場の今日のイチオシ!

★人気子供服最終バーゲン!★

★55インチ大画面液晶が99,800円!★

★入園・入学おめでとう特集!学習デスクが目白押し★

温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング
[高齢犬と楽しく過ごす方法]
[犬の病気 逆引き辞典]