孤独のグルメ ドラマ 第1話 あらすじ 1月4日放送

孤独のグルメ 1月4日放送のドラマ第1話のあらすじをちょっと。。。

孤独のグルメテレビ東京系で1月4日からスタートする深夜ドラマ。
原作/久住昌之、作画/谷口ジローによる異色のグルメマンガ
孤独のグルメ」のテレビドラマ化したもの。

連続ドラマ初主演となる松重豊が、輸入雑貨商を営む井之頭五郎役を努め、
仕事の合間に訪れる食堂を舞台に繰り広げられる異色のグルメドラマなんです。
ってことで、、、

★孤独のグルメのことなら★

1月4日放送の孤独のグルメ 第1話のドラマのあらすじを紹介しましょう。

輸入雑貨商を営む井之頭五郎松重豊)は、商談をするために、
数十年ぶりに東京のとある下町を訪れる。

依頼のあった喫茶店を見つけて訪ねると、店長は松重豊が持ってきた
ティーカップを見ながら、延々と自分の話を始める。
かなりの時間が経ち、ようやく店長から解放され以前から気になっていた
アンティークショップを覗いてみることに。

その後、松重豊は夕食をとろうと手ごろな店を探して街を歩き回る。
そして、飲食店が軒を連ねる自分好みの場所にたどり着く。
さまざまな看板に目の前に広がる。

目移りしながらも、どの店にするか選んでいく。
魚介系がいいか、それとも肉系か、思い悩む松重豊の前に
やけに目立つ「やきとり」と書かれた赤ちょうちんが。

松重豊は腹を決め、その店ののれんをくぐって店内へ。。。。。。

この孤独のグルメのコミックのファンにたまらないのが、
主人公の五郎が独り言のように語る言葉。
格言のように響くんですよね。これが。。。。


楽天市場の今日のイチオシ!

★福袋&初売りセール2012/1月1日AM0時スタート!★

★桃の節句!ひな人形大特集★

★年始・年賀に最適!最新売れ筋ギフト大特集★


温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング
ホテルペット専用予約サービス
[高齢犬と楽しく過ごす方法]