相棒season10 第10話 あらすじ 元旦スペシャル 1月1日放送

相棒season10 1月1日放送の第10話元旦スペシャルのあらすじをちょっと。。。

相棒season10の前回第9話の視聴率は15.1%でした。
前週より2ポイントもアップ。
これで9話までの平均視聴率も16.22%となり、
秋の連続ドラマではかろうじて第3位はキープしました。 
相棒season10は、このまま春の連続ドラマへとシフトします。
ってことで、、、

★オフィシャルガイドブック相棒-劇場版2-★

1月1日放送の相棒season10 第10話元旦スペシャルのあらすじを紹介しましょう。

尊(及川光博)は、刑事部長(片桐竜次)の命令で開演直前のオペラハウスに、
証拠品の返却に一人で向かう。
すると、ロビーで子供たちを引き連れたピエロ(斎藤工) にぶつかってしまう。
★斎藤工のことなら★

なんとなく不審に思った及川光博は、子供たちが乗り込んだ送迎バスへと向かう。
男が少女(大橋のぞみ)に拳銃を突きつけ、
「あなたも一緒にきてもらいま しょう」言われ、
及川光博は子供たちととともに誘拐されてしまう。
★大橋のぞみのことなら★

一方、及川光博と連絡がつかないことを不審に思った右京(水谷豊)は、
独自に捜査を開始することに。
現場に残されたわずかな証拠や防犯カメラの映像から、
及川光博や子供たちが何かしらの事件に巻き込まれたと推理する。

本部に連絡し、警視庁のみならず警察庁をも巻き込む一大事件捜査へと発展。
及川光博や子供たちを匿う犯人グループと、
水谷豊の長い長い駆け引きが始まる。。。。。


楽天市場の今日のイチオシ!

★正月は気持ちのよいワインで迎える!★

★旅行好き必見!とレベルバッグカタログ★

★今季注目のコート&ジャケットをラインアップ!レディスアウターカタログ★


ホテルペット専用予約サービス
温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング
[高齢犬と楽しく過ごす方法]