僕とスターの99日 あらすじ 最終回 12月25日放送

僕とスターの99日 12月25日放送の最終回のあらすじをちょっと。。。

僕とスターの99日の前回放送の第9話の視聴率は8.4%で、
前回の視聴率より0.7%のダウンでした。
これで9話までの平均視聴率は9.17%で、秋の連続ドラマ最下位に。
そしてついに、最終回を迎えます。
っていくことで、、、

12月25日放送の僕とスターの99日 最終回のあらすじを紹介しましょう。

★キム・テヒ A2 ポスター★

99日間の約束でユナ(キム・テヒ)のボディーガードを務めてきた航平(西島秀俊)。
12月25日のクリスマス。ついに最後の日を迎える。

一人のボディーガードと、韓国の大スターという
関係だけではなくなった後について
キム・テヒは夢を諦めてでも、西島秀俊との愛に生きようとしていた。

事務所を飛び出し、スターという道をあきらめ女優引退宣言までして、
一人で小さな部屋を借りて暮らし始める。

★西島秀俊 PHOTO BOOK★

西島秀俊は、彼女のことを守ることしかできないと想いつめていた。
そして、再びボディーガードとなって、一度は引退宣言を出した彼女を
現場に送り届けることを考える。

そして、西島秀俊はある決断を下し、行動することに。。。。。。



Yahoo!検索ランキング気になるキーワード!

検索ランキング第6位の「LiLiCo」

★ザリガニとひまわり / LiLiCo★

フジテレビ系「フジテレビものまね2011秋」に出演。
スウェーデン人の父と、旅行中に出会った日本人の母が恋に落ち、LiLiCoが誕生。
18歳の時来日、1989年から芸能活動をスタート。
ライブを中心に多方面で活動し、現在、TBS「王様のブランチ」に
映画コメンテーターとして出演中。
ホームレス時代の8年間を赤裸々に綴った「ザリガニとひまわり」を今年出版しています。



楽天市場の今日のイチオシ!

★メンズ&レディースファション今年最後のファイナルセール!★

★テレビ西日本とのコラボ!年末年始家族で楽しむグルメ特集!★

★まだまだ楽しめる!タラバ蟹最終最大56%OFF!★


ペット専用ホテル予約サービス
温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング
高齢犬と楽しく過ごす方法