深夜食堂2 最終回 あらすじ 12月20日放送

深夜食堂2 12月20日放送の最終回のあらすじをちょっと。。。

深夜食堂2前回の第9話の視聴率は2.0%と低調でした。
前週より0.6ポイントもアップ。
これまでの平均視聴率は2.01%と深夜だったからか低い数字。
最終回になりましたが、シーズン3があることを期待したいドラマです。

第9話の肉じゃがもいい感じでしたね。まさか詐欺の姉妹とは?
この深夜食堂を見ると、その週には必ずレシピがわが家のテーブルにも。
ってことで、、、

12月20日放送の深夜食堂2 最終回「餃子」のあらすじをちょっと。。。

★深夜食堂 -ディレクターズカット版ーDVDBOX★

マスター(小林薫)の営業方針でもある「出来るもんなら、作るよ」。
店の壁に貼ってあるメニューには、豚汁とビールと日本酒、そしてハイボール
それ以外は、材料があればその場で作るというのがこの店のいいところ。

でも、「ギョーザ」だけは、村田(リリー・フランキー)が経営している専門店のギョーザを出していた。
リリー・フランキーは、妻の桃子(黒谷友香)と家庭を持っていたが、
その妻の黒谷友香の過去には、店の常連客のカタギリ(オダギリジョー)と深い関係にあったという事実が。

★深夜食堂のことなら★

深夜食堂でも評判になっているギョーザを出前しにやってきた黒谷友香は、
店の表で黒谷友香とすれ違ってしまう。
今では別々の道を歩いていたはずだったのに、この日の出会いによって
彼らは記憶を呼び覚まし、思い惑うことに。。。。。。


シリーズ化してもらいたい30分ドラマでした。
毎年見たいですね。最終回は餃子ですが、おいしそうなんでしょうね。きっと。。。



餃子といえば大阪王将のジャンボにら餃子をわが家では頼んでます。
今ではお店顔負けの焼き色で出せるほど、自分にとっての自慢の料理!?
レギュラーサイズのもたまに頼みます。これは50個も入った業務用。
冷凍で届くから半年くらいもつようです。
わが家では届くと1ヶ月もしないでなくなっちゃいますけどね。

★大阪王将 餃子のことなら★


楽天市場の今日のイチオシ!

★今話題の塩麹!塗るだけで肉や魚がさらにおいしくなるお手軽調味料★

★生で食べたい蟹ありますよ!それも激安で!★

★ほこ×たてに「水の見極人」として登場した桜井氏の作る日本酒「獺祭」★


ペット専用ホテル予約サービス
温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング
犬の病気 逆引き辞典
高齢犬と楽しく過ごす方法