秘密諜報員エリカ 第11話 あらすじ 12月15日放送

秘密諜報員エリカ 12月15日放送の第11話のあらすじをちょっと。。。

秘密諜報員エリカ前回第10話の視聴率は2.6%でした。
前週の第9話より3.9ポイントも一気にダウン。
シリーズ最低視聴率になってしまいました。
これで10話までの平均視聴率も4.90%と5%台だった視聴率もダウン。
ってことで、、、

12月15日放送の秘密諜報員エリカ 第11話のあらすじを紹介しましょう。


エリカ(栗山千明)は、フィットネスクラブのインストラクター・松下夕海(西原亜希)からの依頼で、
セクハラをする客・伊佐山篤史(相島一之)の証拠集めのために、
インストラクターになってフィットネスクラブに潜入。

★西原亜希のことなら★

彼は普段、個室でスポーツマッサージを西原亜希を指名しておこなっている。
その時に彼女のカラダを触ってくるらしい。
支配人の澤田祐也(近江谷太朗)に話をすると、それは君の思い違いだろうと、
取り合ってくれない。

相島一之オフィシャルブログ 近江谷太朗オフィシャルブログ

証拠写真を撮ろう潜入した栗山千明は、個室に隠しカメラをセットして
現場を抑えることにしたが、相島一之の警戒ぶりは素人とは思えないほど。
そのため証拠撮影に失敗してしまう。

後日、相島一之の写真を見た戸塚(杉本哲太)は顔色を変え、
このミッションから手を引けと命じる。
納得できない栗山千明が、正体を必ず暴いてみせると反発して、
潜入捜査を続けることに。

そして、クラブの支配人を尾行すると、
彼は杉本哲太も出入りしていた秘密クラブに入っていくではないか。。。。。。



TVで放送された気になるアイテム!

「野いちご木のおままごと」

★野いちご木のおままごとのことなら★

12日、フジテレビ系笑っていいとも!で紹介されたもので、
お子様に安心の抗菌加工をした、3色おにぎり&からあげチキン!
かわいいバスケットに入ったピクニックセットの玩具なんです。
夏前に友人の子供の誕生日にプレゼントしたシリーズの一つだなん。



楽天市場の今日のイチオシ!

★スポーツゼビオの最旬!スノボアイテム★

★カラダも心もぽっかぽか!冷え対策特集★

★ミニサドルバッグのCath Kidston福袋!★


[温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング]
新しい結婚式のかたち「サムシング・オールド・リジュエリー」
[高齢犬と楽しく過ごす方法]