俺の空 刑事編 第8話 あらすじ 12月11日放送

俺の空 刑事編 12月11日放送の第8話のあらすじをちょっと。。。

俺の空 刑事編の前回第7話の視聴率は5.8%でした。
前週の視聴率から1.2ポイントもダウン。
今までの7話の平均視聴率も6.54%と深夜ドラマの中でも上位にいます。
ってこととで、、、

12月11日放送の俺の空 刑事編 第8話のあらすじを紹介しましょう。

★俺の空 刑事編のことなら★

一平(庄野崎謙)が父親のように敬愛していた、ベテラン刑事の本部(泉谷しげる)が殺された。
深い悲しみと憤りを胸に、絶対に殺した犯人が許せないでいた。

泉谷しげるが最後まで気にかけていた暴力団「龍星会」の新組長・草加吹越満)が
事件の背後にいることは明らかなのだが、
唯一の殺害を目撃した女性証人も殺されてしまい証拠がない状態。

吹越満プロフィール

事件性はないと判断した本庁の指示で、泉谷しげるの死は病死、目撃した証人の死も
病死扱いとなって捜査は打ち切りとなってしまう。

庄野崎謙は、政財界にまで影響力を持つ吹越満に対抗するため
前代未聞のとんでもない組織「私設警察」を結成することに。
先輩刑事の田村(松重豊)や泉谷しげるの死を知って、
駆け付けた元警視庁「マル暴」の小宮(遠藤憲一)も加わり戦闘態勢に入る。

本格的な全面戦争が幕開!

しかし、それは同時に庄野崎謙と先輩刑事・大川真弓(国仲涼子)の
命を危ぶむ局面への扉を開いてしまうことに。。。。。。


そういえば、今週放送した日テレ系秘密のケンミンショー
紹介されていた愛知県民の秘密。ご覧になりました。
情報番組で放送されるアイテムって人気があるんでしょうかね?
あんかけスパの発祥の店「そ〜れ」のソースが気になって検索したけど
当然のようにありませんでした。
でも、名古屋で定番!?のあんかけスパゲッティは見つけたので
さっそく頼んでみました。届くのが楽しみですよん。。。。

★あんかけスパゲッティ★


楽天市場の今日のイチオシ!

★世界28カ国で愛用されている「履くだけで美姿勢になる」アースシューズ★

★食の街「築地」よりお届けする厳選ギフト特集★

★男をアゲル勝負下着!年末イベントも間近、気になる人必見!★


[温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング] [高齢犬と楽しく過ごす方法] [犬の病気 逆引き辞典]