僕とスターの99日 あらすじ 第8話 12月11日放送

僕とスターの99日 12月11日放送の第8話のあらすじをちょっと。。。

僕とスターの99日の前回放送の第7話の視聴率は7.8%で、
前回の視聴率より1.8%もダウンしてしまいました。
しかもシーズン最低視聴率を更新。
これで7話までの平均視聴率は9.29%と徐々にダウンしていますね。
っていくことで、、、

12月11日放送の僕とスターの99日 第8話のあらすじを紹介しましょう。

★『僕とスターの99日』公式フォトブック ★

航平(西島秀俊)とユナ(キム・テヒ)がキスをしている現場を撮った橋爪(要潤)は、そのスキャンダル写真を関係者に送りつけた。

その写真を見たプロダクションの社長の芹沢直子(朝加真由美)は、
すぐに西島秀俊ボディガードから外してしまう。
キム・テヒは、西島秀俊をかばおうとするが、
このスキャンダルが公になって清楚なイメージが崩れてしまえば、
今来ているハリウッド映画の出演オファーの話はなくなるだろうと
朝加真由美は怒りをあらわにする。

一方の西島秀俊は、スキャンダル写真の影響から会社もクビになってしまった。

要潤に会いに行き、キム・テヒのために写真を公開しないでほしいと頼むが、
聞く耳は持ってもくれず、逆に一千万円を要求されてしまう。

家では並木雪子(生田智子)らが、西島秀俊の初恋愛を無邪気に喜んでいたが、
無職になったと聞いて菫(石橋宇輪)や蓮(椙杜翔馬)は肩を落とす。
その話を聞いた桃(桜庭ななみ)はテソン(テギョン)に一部始終を報告する。

その頃、高鍋大和(佐々木蔵之介)は朝加真由美を呼び出していた。
要潤から一千万円を要求されいてどうするべきか悩んでいることを知って、
キム・テヒへの真剣な思いを打ち明け、 それを踏まえて自分に任せて欲しいと言って、
キム・テヒを守るための計画を立てることに。。。。。。



TVで見た気になるアイテム!

「どてオムライス」

★鳥正のどてやきのことなら★

8日放送の日テレ系「秘密のケンミンショー
愛知県民ビッグニュースの中で紹介された「島正」のどて焼きを
使ったオムライスが、静かなブーム!?
老舗のお食事処「島正」は、名古屋グルメ「どて焼き」の名店。
ここのオムライスは、白いごはんに味付けコンニャク、牛スジどて焼き、
オムレツをのせ、そこに八丁味噌の煮汁をかけて完成。
常連客のリクエストから偶然誕生したというローカル丼。


楽天市場の今日のイチオシ!


★福井県の年越しグルメをお取り寄せ★

★絶品!ご当地「丼」をお取り寄せ★

★厳選!カラダに効く韓国グルメをお取り寄せ★


[温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング] [高齢犬と楽しく過ごす方法] [犬の病気 逆引き辞典]