俺の空 刑事編 第7話 あらすじ 11月27日放送

俺の空 刑事編 11月27日放送の第7話のあらすじをちょっと。。。

俺の空 刑事編の前回第6話の視聴率は6.7%と、日曜深夜ドラマとしてはまずまずの数字で、前週の視聴率から0.4ポイントのダウン。
今までの6話の平均視聴率も6.67%と深夜ドラマの中でも上位にいます。
ってこととで、、、

11月27日放送の俺の空 刑事編 第7話のあらすじを紹介しましょう。

★俺の空 刑事編のことなら★

女性フリージャーナリストが、ビルから転落死する事件が発生。
ビルの屋上には彼女の靴が揃えて置かれており、自殺と思われる状況だった。

しかし検死の結果、遺体の指から拷問の末、自殺に見せかけて殺されたことがわかった。
さっそく、安田一平(庄野崎謙)と大川真弓(国仲涼子)、本部正行(泉谷しげる)らは捜査を開始。
すると、被害者が日本中がひっくり返るような、暴力団「龍星会」に関するネタを追っていたことが判明する。

しかし、組長・石田文吾(佐々木勝彦)が倒れてからの龍星会は、 一気に衰え三流暴力団となっている。
そんな暴力団のネタでひっくり返るのだろうか?

そんな中、辰巳大悟(高知東生)のもとに、被害者が殺される直前に投函したメモリーカードが届く。
そこに記録されていたのは龍星会の事務所の写真と、経歴不明の草加竜太郎(吹越満)の写真だった。。。。。


Yahoo!検索ランキング気になるキーワード!

検索ランキング第4位の南木曽町 ねこ」

日本テレビ系「秘密のケンミンショー」で紹介された
南木曽町のねことは、背中だけを温める綿入りはんてんのようなもので
長野県南木曽町の人々にとっては寒さをしのぐ必需品なんだそうです。

★南木曽のねこのことなら★


楽天市場の今日のイチオシ!

★横浜VANNILABEANSの特製クリスマスケーキ★

★貯まった楽天ポイントを賢く使う方法★

★テレ東「仰天クイズ!世界の珍ルールSHOW」で紹介された北村水産の訳あり蟹★


犬と泊まれる宿泊施設 新潟県【寺泊 咲花温泉 新潟市街】
犬と泊まれる宿泊施設 山梨県【南アルプス 石和温泉 都留】
犬と泊まれる宿泊施設 山梨県【山中湖周辺】