相棒10 あらすじ 第6話 11月23日放送

相棒10 11月23日放送の第6話のあらすじをちょっと。。。

相棒10の前回第5話の視聴率は16.5%で、前週の視聴率からは0.5%のダウン。
第5話までの平均視聴率は17.12%で秋の連続ドラマ第3位にいます。
ってことで、、、

11月23日放送の相棒10 第6話のあらすじを紹介しましょう。

伝説のジャズシンガー"ミス・アンルーリー"こと安城瑠里子(研ナオコ)の復活ライブを見に行った尊(及川光博)は事件に遭遇する。

ライブをサポートしていたイベント会社社長・鎌谷充子(西山知佐)が、非常階段から転落して遺体で発見された。
所轄署は事故死と判断するが、現場に駆けつけた及川光博は、遺体のそばで無傷の携帯電話を発見。事故死ではないんではないかと疑問を抱く。
西山知佐のプロフィール

及川光博はさっそく杉下右京(水谷豊)を呼び出し、捜査を開始する。
ステージを終えた研ナオコに事情を聞くが、挑戦的で一筋縄ではいかない彼女に振り回されるかたちに。

さらに司法解剖の結果、被害者の傷の多くに生体反応が無いとう報告書があがる。
ということは、被害者は死亡した後に転落したことになり、他殺の疑いがますます強くなる。

及川光博から事件当夜の研ナオコのステージの様子を聞いた水谷豊は、不自然な点に気づく。。。。。

★研ナオコ 名曲全集のことなら★


TVで紹介された話題の商品!

TBS系「はなまるマーケット」で紹介された
「ベジフルチョコレート」
日本の美しい野菜と、ベルギーの美味しいチョコのスペシャルなチップスです。

★ベジフルチョコレートのことなら★


楽天市場の今日のイチオシ!

★クリスマス限定ジュエリー大特集★

★クリスマスに注目ショップの特選ギフト★

★クリスマス自分買いに!質屋厳選中古ブランド掘り出し物★


[高齢犬と楽しく過ごす方法] [犬の病気 逆引き辞典] [温泉旅行に行こう!]