ハンター ドラマ その女たち、賞金稼ぎ 第7話 あらすじ 11月22日放送

ハンターHUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜11月22日放送の第7話のドラマあらすじをちょっと。。。


ハンターHUNTER〜その女たち、賞金稼ぎの前回第6話の気になる視聴率は10.2%と、
前週より2.2ポイントもダウンしてしまいました。
これで平均視聴率も11.28%とちょっとダウンしました。ってことで、、、

11月22日放送のHUNTERハンター〜その女たち、賞金稼ぎ〜第7話のあらすじを紹介しましょう。


黎(米倉涼子)たちが新たなターゲットに選んだのは、3年前に起きたコンビニ強盗殺人事件の指名手配犯・井上(小須田康人)。
アルバイトの女子高生・中村貴子戸井智恵美)をナイフで刺殺し逃走中。
警察からの懸賞金100万円の他に、被害者遺族からの私的懸賞金200万円もプラスされていた。

米倉涼子と純(桐谷美玲)は、当時の事を聞きに被害者の父・中村(吹越満)に会いに行く。
吹越満は、娘をバイトに行かせたことを深く悔いて、無念を訴える。

一方、手配犯の小須田康人にも被害者と同じ年頃の娘・笑美(竹富聖花)がいたが、事件直後からネット上に心無い書き込みが溢れてしまい、やむなく転校したため行方が分からない状態。

★竹富聖花のことなら★

そんな中、小須田康人が福岡の実家を訪ねる可能性が浮上。
一方、黎は笑美と一緒にいる権藤(谷原章介)を目撃する。

フライトに出た桐谷美玲は、機内で被害者の父母に再会する。犯人の目撃情報が故郷の福岡であったと連絡を受け、現地へ向かうところだった。
同じ頃、米倉涼子は街で親しげに谷原章介に腕を絡ませる女子高生を見かけ驚愕する。
それはなんと、行方がわからなくなっていた犯人の娘、竹富聖花だった。。。。。



楽天市場の今日のイチオシ!

★楽天総合ランク第2位の洗顔石けんのバイオシルクソープ★

★安いを探すならココ!本日限りの半額商品など激安バーゲン品を大特集!★

★ほんまでっかTVで話題に!スワロフスキーの耳つぼピアス★


[温泉旅行に行こう!]
[犬の病気 逆引き辞典]
[高齢犬と楽しく過ごす方法]
[般若心経グッズ]