カレ、夫、男友達 第4話 あらすじ 11月22日放送

カレ、夫、男友達 11月22日放送の第4話のあらすじをちょっと。。。

カレ、夫、男友達の前回第3話の視聴率は8.2%とちょっとダウン。
でも初回の視聴率6.5%よりは良くなりました。
これで平均視聴率も7.80%になりました。
結構、僕的には好きなドラマなんですけどね。ってことで、、、

11月22日放送のカレ、夫、男友達 第4話のあらすじを紹介しましょう。

治子(真木よう子)を中傷する手紙を読んだ熊木(徳井義実)は動揺してしまう。そこに真木よう子が帰宅。
そんなの事実無根だよと安心させようとする。

一方、麻子(木村多江)は、邦一(ユースケ・サンタマリア)にケガをさせられて病院へ。
ロビーで医師と深刻に話しをしている父・修司(長塚京三)を目撃してしまう。

★先週の木村多江さん着用のパジャマ★

木村多江は、真木よう子に父親ががんかもしれないと相談するが、
仕事で動けない真木よう子は、妹の育子(夏帆)に様子を探るよう頼む。

一度は断ったものの、結局父親を訪ねた夏帆は、父親に対する複雑な気持ちを長塚京三に告白することに。
告白したことによって父娘の心は通じ合ったようにみえるのだが。。。。。


このドラマでユースケ・サンタマリアのDV夫役がはまってますよね。
顔つきといい、態度といい。はまり役です。



楽天市場の今日のイチオシ!

★クリスマス限定ジュエリー大特集★

★クリスマスに注目ショップの特選ギフト★

★クリスマス自分買いに!質屋厳選中古ブランド掘り出し物★


[高齢犬と楽しく過ごす方法]
[犬の病気 逆引き辞典]
[温泉旅行に行こう!]