私が恋愛できない理由 あらすじ 第6話 11月21日放送

私が恋愛できない理由 11月21日放送の第6話のあらすじをちょっと。。。

私が恋愛できない理由の前回第5話の視聴率は14.8%と、前週より1.3ポイントもダウンしてしまいました。これで平均視聴率も15.68%となって、秋の連続ドラマの中では第6位に位置しています。ということで、、、、

★私が恋愛できない理由で使われている小物たち★

11月21日放送の私が恋愛できない理由 第6話のあらすじを紹介しましょう。

交際を始めることになった藤井恵美(香里奈)と武居大介(小柳友)。
小倉咲(吉高由里子)と半沢真子(大島優子)は、これで恋愛砂漠も脱出だと冷やかした。
二人は一緒にスポーツジムに行くが、香里奈にとってまだ恋愛をしている実感もなにもなかった。

前田ひかり(倉科カナ)の父(佐々木勝彦)から、結婚を許さないと言われた長谷川優(田中圭)は、ショックを引きずって深く悩んでいた。
そんな田中圭のようすをいち早く察した香里奈は、「倉科カナと何かあったのか」と気遣う。

そのころ、吉高由里子は拓海(萩原聖人)と一緒の時間を過ごしていたが、
プラトニックな 関係とはいえ美鈴(稲森いずみ)に対して後ろめたさを覚える。

一方、稲森いずみは、レディースクリニックを訪れ、医師から不妊症の可能性を指摘され、夫の検査を勧められる。
その話を聞かされた萩原聖人は、急な話に困惑しながらも検査を受けると約束。

大島優子も、山本(平岡祐太)との関係にある悩みを抱えていた。。。。。


Yahoo!検索ランキング気になるキーワード!

検索ランキング第3位の「KY線」

島田秀平手相占いによると「KY線」とは、頭脳線と生命線の間が5㎜以上離れていること。
KY線の持ち主は、モデルや芸能関係の人にはかなり多く、空気が読めないというより、
我が強く周囲に合わせず、自分の思うようにしていくタイプ。

★島田秀平手相占いのことなら★


楽天市場の今日のイチオシ!

★最新の家電・生活雑貨の商品情報を動画で紹介!楽天スーパーTV★

★冬のマストアイテム、冬モテコーデ満載!★

★お宝マシンを探そう!激安中古PCセール★



[高齢犬と楽しく過ごす方法]
[犬の病気 逆引き辞典]
[温泉旅行に行こう!]