ここが噂のエル・パラシオ ドラマ 第7話 あらすじ 11月18日放送

ここが噂のエル・パラシオ 11月18日放送の第7話ドラマのあらすじをちょっと。。。

ここが噂のエル・パラシオのドラマ視聴率は、テレビ東京ということで
掲載されていないのでわかりません。しかし、

私のブログのアクセス数を見ていると、思った以上に
ここが噂のエル・パラシオのページにアクセスされている方々も多く、
ちょっとビックリしてます。
女子プロレスも昔は中継がありましたが、今はなくなっちゃなのかな?
ってことで、、、、

11月18日放送のここが噂のエル・パラシオ 第7話のドラマのあらすじ を紹介しましょう。


「ヒート」に再戦を申し込みに行った忠輔(武田航平)は、アズミ(紫雷イオ)から桜花(佐藤江梨子)を試合に出すことが条件だと言われる。

すでに引退している佐藤江梨子だが、その場の勢いで武田航平は、説得を請け合ってしまう。
武田航平の必至の説得にも、佐藤江梨子は復帰する意思はないまま。
困った武田航平は坂本(森田ガンツ)らに相談すると、
復帰が実現したらファンも喜ぶだろうけど、3年もたっているから
試合は無理だろうと指摘される。

するとエリカ(三浦理恵子)が、桜花の今の実力を確かめようと忠輔に提案する。

その頃、ネットでは誰かが佐藤江梨子復帰という情報を流し、瞬く間に広まっていた。。。。。。


Yahoo!検索ランキング気になるキーワード!

検索ランキング第13位の田畑智子

女優の田畑智子(30)が16日、都内で主演DVD「KAZUKO’S CASE〜カズコの真実 月刊NEOムービー田畑智子〜」の
トークショー上映イベントを行い、イベント前に報道陣の取材に応じた。
8月に初の写真集で初のヌードを披露したことでも話題になった

★田畑智子のことなら★


楽天市場の今日のイチオシ!

★ボジョレーヌーヴォー解禁。飲み比べにもってこいです。★

★この冬のあったかアイテム!メンズニット特集★

★蜜の味の榮倉奈々と菅野美穂が使用していたバッグ★



犬と泊まれる宿泊施設 長野県【斑尾 湯田中 志賀高原 奥志賀】
犬と泊まれる宿泊施設 長野県【白馬村 北城 八方尾根 1】
犬と泊まれる宿泊施設 長野県【白馬村 北城 八方尾根 2】
犬と泊まれる宿泊施設 長野県【白馬栂池 神城】