11人もいる! 第5話 あらすじ 11月18日放送

11人もいる! 11月18日放送の第5話のあらすじをちょっと。。。

11人もいる!前回の第4話の視聴率は8.8%でした。
深夜ドラマの視聴率としては高視聴率を維持しています。
平均視聴率だって9.38%と、ゴールデンタイムの視聴率と引けを取りません。

好調な理由は、やっぱりストーリーと展開でしょうかね。ってことで、、、

11月18日放送の11人もいる! 第5話のあらすじを紹介しましょう。


ソアラ野村麻純)のお腹には自分の子どもがいると
告白した一男(神木隆之介)は、サム(REDRICE)に頭突きされ、気を失って3日間眠り続けてしまう。

病院に搬送され、その間、メグミ(広末涼子)の夢を見て、ようやく意識を取り戻す。
退院後、再びREDRICEに会いに行った神木隆之介は、野村麻純との結婚の許しを健気に願い出る。

そんな中、三女の五月(赤石那奈)が、同じクラスに転校してきたばかりのイケメン・白鳥卓郎(渡邉甚平)から告白されるという事件が起きる。食べることしか興味のない赤石那奈にとっては、どうでもいいし趣味ではないらしい。

その夜、真田家では神木隆之介の今後の進路について臨時家族会議が開かれる。
神木隆之介は、新しい家族ができることを伝えるため野村麻純も参加。
神木隆之介の赤ちゃん を妊娠していると知り、実(田辺誠一) は、才悟(加藤清史郎)の妊娠をきっかけに、恵(光浦靖子)と結婚することになったときの話を始める。。。。。

Yahoo!検索ランキング気になるキーワード!

検索ランキング第1位の伊藤裕子

1997年にフジ系ドラマ「ひとつ屋根の下2」で女優デビューした、
伊藤裕子(37)が一般男性と結婚したことを15日夜、
自身のブログで発表。
同時に現在妊娠6カ月であることも明らかにした。

★伊藤裕子のことなら★


楽天市場の今日のイチオシ!

★ボジョレーヌーヴォー解禁。飲み比べにもってこいです。★

★この冬のあったかアイテム!メンズニット特集★

★蜜の味の榮倉奈々と菅野美穂が使用していたバッグ★



犬と泊まれる宿泊施設 長野県【斑尾 湯田中 志賀高原 奥志賀】
犬と泊まれる宿泊施設 長野県【白馬村 北城 八方尾根 1】
犬と泊まれる宿泊施設 長野県【白馬村 北城 八方尾根 2】
犬と泊まれる宿泊施設 長野県【白馬栂池 神城】