謎解きはディナーのあとで 第4話 あらすじ 11月8日放送

謎解きはディナーのあとで 11月8日放送の第4話のあらすじをちょっと。。。

謎解きはディナーのあとではフジテレビ系火曜夜9時放送のドラマ。
前回の第3話の視聴率は16.4%と好調をキープしています。
3話までの平均視聴率も16.87%と秋の連続ドラマの5位と頑張ってます。

櫻井翔の謎解きの解説シーンがおもしろいですよね。
ってことで、、、

11月8日放送の謎解きはディナーのあとで 第4話のあらすじを紹介します。


宝生麗子(北川景子)は、友人の沢村有里(小林涼子)の屋敷で行われる結婚パーティーに招かれることに。
影山(櫻井翔)もお供てして潜入に成功。さらに風祭京一郎警部(椎名桔平)も招かれていた。

★小林涼子のことなら★

小林涼子の結婚相手は年の随分離れた細山照也(湯江健幸)。
その湯江健幸は、その屋敷の元の持ち主だった在園寺家の顧問弁護士だったが、跡継ぎである琴江(手塚理美)では維持できずに、現在の沢村家の面々が住むことになったと言う。

湯江健幸は在園寺家の財産狙いで顧問弁護士をしていたが、金がないと分かると沢村家に近づき、小林涼子との結婚まで漕ぎづくことができた。

パーティーの最中、小林涼子の部屋からの悲鳴を聞いた北川景子は、執事・吉田(森本レオ)と一緒に合鍵でドアを開け、中に入ると背中にナイフが刺さった小林涼子が倒れていた。

その屋敷に潜入していた櫻井翔は、この事件をどう推理していくのか。。。。。


11月8日放送の第4話は、「ワールドカップバレーボール」が延長する場合があります。バレーの延長は最大で55分だとか。
録画される方は注意してくださいね。


Yahoo!検索ランキング気になるキーワード!

検索ランキング11位の「アロマブロック」

テレ朝の「いきなり!黄金伝説」の中で紹介されました。
メッシュの袋に入ったひばや桧などのヒノキ科の樹木片を浴槽に浸けると、
安息効果をもたらす成分フィトンチッドの清々しい香りが、
お風呂にいながら森林浴気分になれる便利なグッズ。

★アロマブロックのことなら★



楽天市場の今日のイチオシ!

★ふんわりガーリーなシルエットのワンピースのようなTシャツ★

★9周年を迎えたアウトレットシューズのサンクスバーゲン★



犬と泊まれる宿泊施設 新潟県【上越 赤倉 妙高】
犬と泊まれる宿泊施設 新潟県【寺泊 咲花温泉 新潟市街】
犬と泊まれる宿泊施設 山梨県【南アルプス 石和温泉 都留】
犬と泊まれる宿泊施設 山梨県【山中湖周辺】