蜜の味〜ATasteOfHoney〜 フジテレビ 第4話 あらすじ 11月3日放送

フジテレビで放送している蜜の味〜ATasteOfHoney〜11月3日の第4話のあらすじをちょっと。。。

蜜の味〜ATasteOfHoney〜の第3話の視聴率は8.4%と低い数字でした。
初回の視聴率11.6%だったことから考えると、やっぱこんな数字なのかも
って思えるストーリー展開ですものね。

なんか、僕的にはARATAって可哀想なヤツ。って思えちゃいますね。
どうしてマトモな女性と巡り会えないの?


ってなわけで、

11月3日放送の蜜の味〜ATasteOfHoney〜第4話のあらすじを紹介しましょう。


直子(榮倉奈々)は、彩(菅野美穂)に誘われた食事会から疲れて帰宅する。
その時、叔父の池澤雅人(ARATA)から電話が。
その矢先、ドアをノックする音が。

ドアの前に立っているのは菅野美穂
そして彼女はドア越しに、一方的に「ARATAを惑わすようなことはするな」と警告して立ち去る。

菅野美穂が去ったあとも恐怖のあまりに動くことが出来ないでいた。
すると榮倉奈々を心配してARATAが駆けつけてくる。
事情を聞いたARATAは、朝まで部屋に留まってやさしく気遣っていた。

その頃、アパートの外にいた菅野美穂は、すべてが優れている自分がなぜこんな思いをしなくてはいけないのかと怒りに 震えていた。

朝になってARATAは研究室にいた菅野美穂に、「二人のことでなぜ榮倉奈々を責めるのか?」と責めるのだが、菅野美穂から出た言葉は「部屋に行った覚えはないし、彼女の妄想ではないの」と驚いた顔をして返したのだった。


一方、榮倉奈々も昨夜の出来事を頼陽華(木村文乃)に話していた。
木村文乃は「今後ARATA菅野美穂には会わないほうがいい」と言って、二人と距離を置くことを薦め、住む場所を交換しようと提案。
榮倉奈々はそれを承諾せざるおけなかった。

そんな折、ARATAから電話がくるが、木村文乃に見張られていて電話を取ることができない。
さらに、心配したARATAがアパートを訪ねてくると、木村文乃は「榮倉奈々は旅に出た」とウソをつく。。。。。。


う〜〜〜ん、、、ドロドロだ〜〜〜〜。。。。


ヤフー検索ランキング。今、気になるワード!

検索ランキング15位のものまねハムスター

 ★ものまねハムスター★

言葉を真似る玩具。朝日放送ごきげん!ブランニュ」で紹介された「ものまねハムスター」は、タカラトミーが発売しているミミクリーペットというハムスターのおもちゃのこと。



楽天市場の今日のイチオシ!

★この冬必須の節約生活家電特集★

★京都の旬をお得にGET!もちろんポイント10倍★

★日本酒がうまくなる季節到来!世界に誇るニッポンの酒カタログ★



犬と泊まれる宿泊施設 群馬県【北軽井沢 松井田】
犬と泊まれる宿泊施設 千葉県【内房 館山】
犬と泊まれる宿泊施設 神奈川県【箱根周辺】
犬と泊まれる宿泊施設 新潟県【上越 赤倉 妙高】